Twitter→チンパンジーで検索
ほんとにわからないですよね笑どうせオッズもゴミやし買わずにほかのレースで楽しむ選択正解だと思います!!!
尊師😊ありがとうございます🙇♀️
ありがとうございます🙏
同じくw
今回の天皇賞は妙味求めて馬券買うより好きな馬の単勝買った方が楽しめるかもね
予想して見を判断したなら立派な予想です一度予想してしまうとなかなか見って出来ないんですよ
それが出来るだけで凄いです
菊花賞で200万円負けてお金ないからね
この人…言えない
イクイノックスきましたけど笑
初めまして🙇3人の方々は、全てイクイノックスを本命と話されていましたので👍アンカツ様、元騎手の方、そして元調教師の方皆さん同じくでした~ですね~。
どんなことがあろうともなんやかんや勝ってしまうのがイクイノックス。
もっと競馬勉強した方がいいよ
メイチとかメイチじゃないとかどうでもよい強い馬は強いスターズオンアース千切られて恥かかなくて良かったね
とりあえずイクイノックスに謝ったほうがいですよ。9割仕上げであんな競馬するんすね。舐めてました。すいませんってね。
スターズオンアースが出てても勝てなかったね😓
お前いつも当たってないよ!
買わないって言ってるよな
世界レコードで優勝してて草
八百長騎手が YouTubeやるな‼️ どんだけの人に迷惑かけたのかわかってるのか❗️
きたでしょ?イクイノックス😂 無理しないで強い馬は強いって見極めれたらいいのに
引退しましょう。
このショート消しても良いレベルに下手くそ
コメントを投稿するにはログインしてください。
Twitter→チンパンジーで検索
ほんとにわからないですよね笑
どうせオッズもゴミやし買わずにほかのレースで楽しむ選択正解だと思います!!!
尊師😊ありがとうございます🙇♀️
ありがとうございます🙏
同じくw
今回の天皇賞は妙味求めて馬券買うより好きな馬の単勝買った方が楽しめるかもね
予想して見を判断したなら立派な予想です
一度予想してしまうとなかなか見って出来ないんですよ
それが出来るだけで凄いです
菊花賞で200万円負けてお金ないからね
この人…言えない
イクイノックスきましたけど笑
初めまして🙇3人の方々は、全てイクイノックスを本命と話されていましたので👍アンカツ様、元騎手の方、そして元調教師の方皆さん同じくでした~ですね~。
どんなことがあろうともなんやかんや
勝ってしまうのがイクイノックス。
もっと競馬勉強した方がいいよ
メイチとかメイチじゃないとかどうでもよい
強い馬は強い
スターズオンアース千切られて恥かかなくて良かったね
とりあえずイクイノックスに謝ったほうがいですよ。9割仕上げであんな競馬するんすね。舐めてました。すいませんってね。
スターズオンアースが出てても勝てなかったね😓
お前いつも当たってないよ!
買わないって言ってるよな
世界レコードで優勝してて草
八百長騎手が YouTubeやるな‼️ どんだけの人に迷惑かけたのかわかってるのか❗️
きたでしょ?イクイノックス😂 無理しないで強い馬は強いって見極めれたらいいのに
引退しましょう。
このショート消しても良いレベルに下手くそ