天皇賞 仕上がり超抜と危険すぎる人気馬 これぶち込む奴はやばい

天皇賞 仕上がり超抜と危険すぎる人気馬 これぶち込む奴はやばい


Total
0
Shares
23 comments
  1. ほんとにわからないですよね笑
    どうせオッズもゴミやし買わずにほかのレースで楽しむ選択正解だと思います!!!

  2. 今回の天皇賞は妙味求めて馬券買うより好きな馬の単勝買った方が楽しめるかもね

  3. 予想して見を判断したなら立派な予想です
    一度予想してしまうとなかなか見って出来ないんですよ

    それが出来るだけで凄いです

  4. 初めまして🙇3人の方々は、全てイクイノックスを本命と話されていましたので👍アンカツ様、元騎手の方、そして元調教師の方皆さん同じくでした~ですね~。

  5. メイチとかメイチじゃないとかどうでもよい
    強い馬は強い
    スターズオンアース千切られて恥かかなくて良かったね

  6. とりあえずイクイノックスに謝ったほうがいですよ。9割仕上げであんな競馬するんすね。舐めてました。すいませんってね。

コメントを残す