#武豊 #ドウデュース #有馬記念 #競馬予想
さあ有竹とドリースの 復活早いものでもうありまきれ個人的に 今年は金牌を人生2度目の風でま回避する ことになり2023年は22年よりも足が 鈍るかなと思っていたんですがおかげ様で まなんだかんだ2022年と同じぐらいの 競馬感染をすることができました 有馬記念も昨年は風で回避したホープ ステークスも指定が取れたんでま現地感染 に行けない方は是非チェックしてもらえれ ばなと思いますさていよいよ有馬記念の週 ですね週ですねというかもう明日明後日 ですよね武は土曜2倉日曜日一倉ま都にも 各にも同ジュスなんですけど秋3戦目 お父さんのハーツクラインが無敗のィ インパクトを破った2005年も秋3戦目 でし た調整の方はジャパンカップ後からプール を中心に調整なんとプールは14日入って ますね合計49周してますねなかなかの 出席率ですよ ねコースは先週武豊種がシウッドで7 ハロン99秒6ハロン82秒83ハロン 35秒71ハロン11秒0とかなりの1 ハロン11秒0は切れますよね 最終追い切りはポリトラックでの追い切り でさらに昨日はプールをさらに2周とです ねすごいめちゃくちゃプール入ってますよ ねマイラー体系って言われるのはまプール 調教で肩がね鍛えまくられてま流流になっ てるのがあるんじゃないかなと思うんです けどえ有間記念枠順も今回は打目ですね3 枠5番グレード製導入一桁馬番でなぜか5 番だけ勝ち馬がいないんですよね問なのか なというのもちょっとあるんですけどま5 番に入った有力場はドリースの父ハーツ クライも3歳時に10番人気で9着に破れ てますねステイゴールドも4歳5歳と出走 してそれぞれ3着10着と呼ばれてますね 武豊騎としては過去ワールドプレミアで5 着が1回ありますあと有力場だと東海帝王 が4歳時に1番人気で11着でま破れて ますねま今回スターズアースとスルー7 シーズがに入ったことで今まで以上に枠順 のヨワシが取り出されてますけどもま同 デュースに関してはそこまでマイナス材料 にはならないかなと思いますねそれよりも 武豊種復活の有馬記念という舞台が揃っ たっていうことでここで勝つのが武豊です よね天皇賞秋ジャパンカップで我々武豊 ファンはモヤモヤしてますからね有馬記念 での復活を期待して読みません今回馬券は 同ジュースの単勝と同ジュースからの馬連 で考えてますえ手は印重め順で紹介してく と丸はソウルオリエンスですねサシの据を
見た時は3歳はこの馬3巻全部この馬かな と思ったんですけども意外と伸び悩んで ますねま今回は安定を変えてきたんですが それがうまい具合で作用してくれるのでは ないかと期待しており ます3番手黒三角はジャスティンパレス ですねチープインパクトサクらしく長く いい足を使えるのがこの馬の持ち味でま 中山も東京向きではないかなとは思うん です けど昨年有馬記念に出走して7着ですね その時のマーカンド機種 は体が出来上がってない分最後に用意度に なった時にフラフラして加速ができなかっ たってことだったんです けどま今回は天皇賞秋2着からま臨戦体制 は昨年のま切下賞からの臨戦体制よりも 揃ってるんじゃないかなと思います ね白三角は三頭ですねシフリRこれはもう 応変馬券の見合いが強いですねまシフリR は頑張って欲しいですねま同デュース シフリRでワツってのが最高なんですけど もま難しいだろうなとあとタイトル ホルダーま引退レースでディープボンド アイアンバローズがまどういう競馬をする かですけどもまその馬たちよりも内に入っ てますし展開のりはあるかなと思いますね まあとは必要以上に絡まれなければま できれば2着ぐらいでねドデュースの2着 ぐらいで頑張ってほしいなと思います ねそしてスターズオンアースですねま大外 ではありますがま打目でも多分三角白三角 以上の評価はしなかったかなと思いますね 一度フェアリーステークスで走ってますし ま中山よりも東京向きかなと思ってます ドーデュースを頭にソウルオリエンス ジャスティンパレスシャフリヤール タイトルホルダースターズオンアス後頭に 流したいです ね明日の土曜日は2ディア サクセサー前走はランボ岩田息子が5着 ですね前前走竹が騎に切っての勝利です ねレアリゼレブ万両賞ですね前走は林道賞 をま渋ったババが答えたらしいんですけど も今回はま両ババだと思うんでま巻き返し に期待ですねただま明日の2はちょっと 応援だけで見るだけにしようかなと思って ます馬券は阪神カップだけにしようかなと アグリピクシーナイトダディーズビビット ロータスランドのマレンボックスで考えて ます明日の競馬は一休みして明後日の有馬 記念に備えたいと思います有馬記念は朝一 で参戦予定ですね日曜日はま夕方から多分 連投ができるかなと思います途中でスマホ であげられたら動画アップしようかなと
思うんですけど結構人がね多すぎで wi-fiがね多分全然効かないかなと 思うんでま隙を見てできたら昼間も投稿 できればなと思いますまもしかしたら こっちはTwitterとかになるかも しれないです ねそれじゃはありもいけない頑張り ましょう
応援します!このベストコンビでの勝利で今年終えたい!
さあ、いよいよですね😤
イクイノックスが引退した時点でドウデュースの勝ちだと確信しました😊
豊さんとドウデュースに風が吹いてますね🥰
気になる馬さんが仰っしゃるとおりにここでドラマを作るのが武豊ですよね😍
頑張って😊ドウデュースと武豊✌️
お疲れ様です。
ドウデュースはファンが多いんですね❗今のところは上位人気に⤴️支持されてますし😅ただ
心配なのは疲れがないか心配です😓
ドウデュース、豊さん応援しています
中山競馬場へ行きたい❗リアルタイムで応援したい❗ユタカさん大阪より応援しています❗💜ユタカさん&ドウドュ―ス人馬一体心はひとつ❗頑張れ❗✌️😄
私の夢も心も一緒に乗せて、頑張れ!武豊!みんなのおドウ!💕
枠順も良い、やってくれますよ。レジェンド。