☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆
「阪神JF」「朝日杯」2週連続万馬券的中!
高精度究極数値「WINDEX」30日間プランを「無料」でトライアル
締切迫る!このチャンスをお見逃しなく!
☆WINDEX無料お試しキャンペーンの詳細・参加はコチラから
https://uma-jin.net/index.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆
笠松競馬の元騎手見習いを皮切りに、競馬雑誌の創設、そして現在は南関東競馬の馬主兼競走馬エージェントとして活躍する岡井元憲。その岡井がオーナーサイド、ジョッキーサイドと幅広い人脈から得た聞き耳情報、そして異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」。
先週の「朝日杯FS」で3連複3540円的中!と師走競馬も好調も“塾長”岡井元憲。今週はもちろん2023年を締めくくるグランプリレース「有馬記念」について徹底ジャッジ!
勝つのは3歳勢か?それとも歴戦の古馬か?塾長が買うべき!と見立てた5頭は必見です。
また今回は有馬スペシャルとして岡井が懇意にしている馬サブロー・佐野TMの追い切り情報を公開。またゲストとして大井競馬・達城龍次騎手のエージェントにしてプロ雀士である、新垣有紗さんをお招きする超豪華版!
佐野TMの情報、新垣さんの見解もお見逃しなく!
週末競馬を120%楽しむため、最後までじっくりご視聴ください!
▼岡井元憲プロフィール
——————————————-
笠松競馬の元騎手見習いにして、現在は馬主兼ホースエージェントという異色のキャリアを誇る競馬人。
磨き上げられた相馬眼の持ち主であり、全国の競馬場や馬産地を毎日のように飛び回る多忙な生活を送る。競馬業界の内側まで根を張った幅広い人脈を持ち、独自の情報網から得られる知見と、騎乗経験者としての“肌感覚”をMIXしたバランス型の予想が身上。
パドック診断つぶやきが大好評!「ホースエージェント・岡井塾長」X(ツイッター)
Tweets by oka0527
もよろしくお願いいたします!
——————————————-
#有馬記念 #タスティエーラ #スターズオンアース #ソールオリエンス #ジャスティンパレス #タイトルホルダー #ウマジン #UMAJIN #競馬予想 #秋競馬
はいえ今週も始まりました必勝会塾え今回 は塾長会と私熟成代表山田えそして特別 ゲストとして荒垣有ささんにお越し いただきましたはいありごしております ごしておりますよろしくお願いしますはい プロ来たよプロの関係者がよ高の女神だ から神地方だけですけれもいやいや いやいやもう大事大事勝負事だからもう達 除がどんだけ成績上がってるか本当にねま 改めまして荒さんはえっと大いのえっと達 女のエージェントにしてえプロジシにして 普段オイルさんもされてるとそうですね 会社に務めておりますはい昨年11月以来 に実は はい出くんだよさ何回聞いてもすごいなと 思っていやそうそうですねすごいよ本当に ね忙しくしてます疲れた時はねいつでも 山田の方にちょっと頼ってもらえればです です何か疲れたなと思ったはね掃除しとけ みたいなですえいいんですかわかりました あと笠ってやつがいるからわかりましたま 対し使えないかもしれないなんかあのあ さんあのX見ると結構ちょこちょこと やっぱりあの引き続きイベントもされてる よそうですね普段はやっぱりまあの イベントごとは麻雀のイベントが多 うん 新宿てあの12時から5時まで競馬 イベントをやるんですよであのなんかもう 12時に来ていただいてもまフラと何時に 来ていただいても大丈夫な感じ来て くださいよ来て ください何何えっと有記念の日 ですクリスマスイブにはいあの私とあと もう1人あのプジにしてタレントのたり さんという方と一緒にあのまサンタのコス サンタのコスプレをしながらまあのいい ですねね飲んだり食べたりしながら競馬を するっていうはいイベント楽そうですね やるんですけれもちょうどちょうど時間 被ってるんなそうそうそうそうそうそう いや有記念と被ってるからそうなんです そうん見ならそう有記念当日一応仕事し てるんですよ俺も色々とYouTubeと かいやじゃないんだけどねそうなんですね やってましてはいま時間あるちょっとぜひ 皆ぜひぜひじゃ小笠原さんとかもはい 小笠原ね何言ってるかわかんないけどねお ねわかりました了解ですよろしくお願いし ますえっとま今週いよいよ有馬記念なん ですがえっと実は今あのこの収録中が まさにえっと公開枠順抽選会最中という ことでもう枠順見ないと始まんねえだろっ てことでねあ記念はねはいちみさっきそう ですスルーセブンシーズはまさかの8枠に
15番 とか をですねちょっとその辺りも最終的にま この枠を見て塾長も嵐さんも判断されると いうことでえっと今回ちょっと流れとして 前後しちゃうままずはちょっと先週の 振り返りから入らしていですえっと先週 旭日杯フリティステークスですがえっと 番組のS長家のジャンタルマンタルが解消 しましたうん強いでえっと2着が穴評価と したエコロバルツ S着ということで競馬ロンは3540 中アシト出ましたどうでしたか朝はい やっぱあのジね本命が強いかったなって いうもうほと改めてうんあの2サバ離れし たちょっと最初行きたかったけどその後 すぐ折り合ってうんうんあの最後切れ らしかったんであもう安心して見てられ ましたね枠でねうん前半のちょっときたっ たうんだけ焦ったけどうわこのまま 引っかかったらやべえなと思ってやっぱ ダートと違島のレスそういうのがもう地名 的になっちゃったりするからさそうそう そうそうだから本当にね馬が素晴らしかっ たすねうんでコロバルツはやっぱりあのね あの思ってたの全然違う展開でそうですね もう最高峰から行ってあの辺あの切り替え の速さがやっぱり武ジョッキってすげえ なっていうかさレース中にもう最初の 50mとか100mで判断するわけだから さうんすごいなと思いますよね 100000レマていうかさそうですよ うんやっぱりこう自分のペースで走れた方 がいい間だから今までね逃げたり2番手 言ってたまなんだけど今回もう後ろから 下げて後ろから飛んでくる飛んできたもん なうんすごい足でしたね最後うんまま早く なるって見込んだんだろうけどまあの シュトラウスだっけシュトラウス2万人気 10着とあれがわ引っかかってのやっぱ見 てさそういう判断になったんだろうな多分 なすごいなと思ってうんそうなんですよ うんで3着もなあの穴とっ牝馬もそうです ね牝馬だけどやっぱ男G1使ってきただけ はあるなっていう使うレスね他に何ぼでも 選択肢あんのにやっぱここぶつけてき たっていうだけはあるなっていうレース でしたねうんうんうんでこれ牝馬ねなんか あの俺のX質問来たんだけど牝馬とボバ どっちが強いですかてああ話来てたんです けどあの確かにね朝杯で3着来てるの牝馬 だしあの阪神ジナルの方がま1枚のが時計 は早いですようんそうだけどね全体的にや 馬とかあのレースぶり見たらちょっと やっぱ男物全体的に上だと思いますねうん
それこそほら来週うん来週かホルま全部 ひっくるめるとやっぱり層が熱いのは男か なって思いますねうんうんうんなるほど うんまちなみにまホープフルのお話出たん ですけどもこれやっぱ朝日ハと違って ちょっと熟的にはポイントと言いますか点 は変えていく感じですかねやうんやっぱり ね使う側の立場でしてみたら同じ重賞級の 馬がんがあの2歳でいたら166使うか 2000使うかって話じゃないですかそう ですねうんしかも同じ時期にあってさうん だからで結局エコロバルズって18新馬 から2回使ってどっち使うのかと思いき こつ使ってきていんじゃでしょうんうん うんだやっぱそういうやっぱ陣営のやっぱ なんていうのかな馬の特性をやっぱ考慮し てこう使い分けしてると思うんすよねま うん全体的どっちが強えかってのもあるん だけどまでもまあまあまず最初に距離かな と思うんようんなるほどうんなんで やっぱりこえっと今回の結果も見てもそう ですしあのホプもうすぐじゃんもうもう あの事前に収録する時間ないからさ先に 行っときたいのはあのおそらくマイルだけ しか使ったことない馬とかさあの18だけ しか使ってなくてコープルて2000mな んですよだ2000m使ってない馬が出て くると思うんですけどまそれは気にせず もうそれが陣営のもうあのその買って知っ ての出とうんでえ気にしないで勝負もしね 自分の気になる間がいたらね勝負して もらいたいなと思いなるほどわかりました はいということでえっとこれはちょっと熟 長の金源ということですかねはいえでは えっと荒さんお願いしますはいえ長の金源 はいポプルステークスは前走距離を気に するな [音楽] はいですねらしいそうですねままに そうそうそうあのま能力のね高さも やっぱりまあ大きいしね2歳なんてねまだ そんなに適正距離じゃなくてもってのも あるんではいそこを考慮して予想に入れて いただければと思いますはい分かりました はいちなみにさっきからこう荒さんが ずっと枠順チェックしてるんですけど ちょっと狙ってるはいいわてちょっと入っ た感じディスが結構そうですよねはいはい ちょっと今ドキドキしながら見てますはい それちょっと後ほどなんですがうちなみに 長先週の競馬サロン大爆発でしてそうです ね良かったね土曜地震の一倉阪神トレスが 3連3150円うんでこれがあの今週のお すめでとりあえずディオディオが2番人気 1着ということそうですね赤牌続いたん
ですけどいいタイミングでね1着取って くれましたねはいでそれから日曜えっと 先ほどの朝日杯の3連 3540地震の一倉阪神9レース3連 110円これ10点うん でえ山が330円はこれ4ですねでこれも 今週のおめのナチュラルが見事1着という ことで番組内で推奨した馬とそれを絡めた 競馬サの予想が見事トたとそうですので はい皆さんおありがとうございましたはい そんな状況ですがえっとまずですね ちょっとまだ枠順も半分もいてないかな ぐらいなんですがえっと先に今週のすめ からちょっとお話はいえっと今週のねお すめいつも最後にやるんですけどはい今週 も2連勝目指していきますえまず土曜日え 阪神カップ半神カップ重勝ですね芝 400mはい出走しますアグリアグリうん あのアグリね前回のスプリンターズ ステークスが7着だったんですけどはい あのその前がえセントルステークス2着 あのねこのレース今までねアグリって ずっと前でレースしたんですようん花2 番手そうですねスピードあるからで海外 帰りの1発目横山のりジョッキが乗って やっぱり多分前前でだけじゃ限界があるな と思ったんでしょうね多分後ろからサスケ 馬させてそれが見事にま2着に来たんで それは良かったんですよ2層前はただ前走 はねあのテームスパーだとあともう1個 なんだっけななんかね逃げすっごい やり合って前半端な早くなっちゃったし たらちょっとついていけなくて逆にはい うんで最後猛烈に追い込んできたんです けどまあ7着止まりということでうん今回 ねまたジョッキールメ変わるんでもう ちょっと前で競馬できるかなと思いますし うんうん あの0004になるんでね今度ね距離がね うんだからまあまあ距離0004になる分 だけ追走は楽になるかなと思いますうん はいうんうんなるほどうんかまあの元々 14の方が適性良さそうな馬ではありまし たよねこのそうですね1でも実績積んでき た馬なんでそうまそういうの神してもあの 多分ね人気はママこちゃってあの スプリンター勝っただと思うんですけど うんこっまちょっときる感もあるんでまま それがどう用するかなま実績はねもちろん G1勝ってるG1勝ってるのはなかなか 使いこねんだけどないやなんか今年の阪神 すごい豪華ですよねいうんまこちゃもいる しねうんちょっとそうが熱いですねま そんな中でもまアグリーでということで はいでは1投目がえっと土曜阪神11
レース阪神カップからアグリとそうですね ことになりますはいえでもう1ですね日曜 でお願いしますはい日曜日がねえっとね 阪神のね10レースだったっけな12 レースです12レースかちょうどあれか 最後の最後がねはいえ上昇ホプですね上昇 ホプはいうんもうこれはあのもう俺若者頃 からもすごい注目して見ててとにかく専用 がねこのままベストだと思いますしあの 実際も阪神もねあの初めての阪神前回走れ たんでもうなんていうのかな課題がいて いうかさもう中心にするにおいてはもう 全然なんていうのあの懸念材料もないって いうかうんも常にまあの構想してくれる馬 なんですけどうんまあまあ あの阪神だったら枠順のあの際もないです しうんうんあの行為で運んできっちり伸び てくれるんじゃないかとな思いますはい ここ結構人気割れそうであのつみもあり そうですよねあるかねこういうレースだ からこそねやっぱりねこういうどどんな 流れになってもどんな悪事になっても崩れ ないっていう間を中心にうんてらいね なるほどわかりましたはいということで2 投目はえ日曜阪神12レースえジングル ベルシはいからえ上昇ホープクリスマスっ ぽいねブルねクリスマスですがはいはい はいえっとではですねえっと有馬記念の 枠順があの大体決まってはきているんです けどタスティがな外行っちゃったんだよな ましね結構なんか分れてますね有力場が はいていう状況ではあります ちょっとそのえっと今年1年を軽く 振り返っていきたいなと思いまして長の 今年の競馬3大ニュースということでそう ですねえ発表いただきたいなと思いますが はい世であ重大ニュースとかやってるけど さ10代10代やってたらさ枠発表終わっ ちゃうからさ3台ぐらいでちょっとまとめ させていただきましたはい3台ニュースと いうことじゃまず3位から行きますか3位 ですねさねこれあのま競馬にもちょっと 関係あったんですけどシ猛うん暑かった ですねあのね今はくそ寒いですけどももう 本当ね北海道にたんですよ俺結構はいはい もう北海道がね暑いってもうちょっと考え らんなくてうんあのなんて言うんですか もう本当にサマセル夏せりの期間中はね もう本当ねもう倒れそうでしたうんうん あれ本当年配のそうかちょっと危ないと 思うんだよね危ですよねあはねうんで結構 セりってさパッと行ってパッと買えるもん じゃねえから結構ね下しべもして1日も 長いしうんうんうんで負けちゃったらまた 次の行かなきゃいけないして結構大変なん
ですようんうんだからそんな大変なところ でねあのあの猛暑をちょ食らっちゃうと うんちょっとね来年正直俺来年あんま行き たくねえもんいや本当辛かったマジでね うんいやあの時実長その北海道行って数日 行って帰ってきて宿収録生の時に毎週毎週 どんどん顔が真っ黒になってすごかったん ですよ本当に北海道行ってんのってぐらい ねもうなんかなんかそう常夏のなんか海の リゾート言ってんじゃないかなってぐらい 顔だけ焼けちゃって大変だったんですけど だいぶでも落ち着きましたもうさすがにね あの犬も落ちてきてうんなんでねま本当に ちょっと関係者の方是非ご覧になられて いるようでしたらなんとかちょっと競りの 方法を変えていただけたらなよろしくお 願いしますあとだって競馬だってあれだろ だってあの昼休み長くなる説あるじゃんあ そうですねあそうなのよまだ決まりじゃ ないんだろあれいやでも来年からやるのか な来年からやるた発表はありましたがも 大体のこと分かるよねうん確定確定確定ね だからちょっと関係者の方あのねその報道 の方とかえファンの方もちょっと時間 ちゃって大変だと思うんですけどもまいつ もね楽しましていただいてる人馬のためと 思ってそこはちょっとあのうまく時間を 潰していただいてはいうんね塾見ねして いただきながらうんやっていただければな と分かりました思いますはいえではそして えっと第2位ですねお願いしますうんもう 2位はねちょっと中央競馬とあんま関係 ないんですけども競馬で言ったらもうこの ねニュースがもうすごい初撃あの本当に 仲良くさせてもらってる酒井秀光長教師 うんとはい我八竜コンビがですね初重賞 制覇ということでおめございますシワ ゲートありがとうございますおめお めでとうございましたありがとうござい ますまあもうねタシもだってもう俺もう 10代の効果してるからさもう嬉しかっ たっすねうんでやっぱり今さあの中央競馬 ももうルメールだムーアだなんだかんだっ てこ外国人チキとかさ多いじゃんそういう パターン走るまイコールもう上の上位ジキ みたいなそうですよねそこにおいて やっぱり佐 者が立で買ったっていうのがうん初重賞 制覇ですからねそうさんにとってもまあの 馬主さんにとっても酒井先生にとっても達 さんにとってもそのトリプル初優生そうな んですそうなんですよすごいよねすごい ですこれは持ってる方ですねはいそうです ね素晴らしいうんそこも素晴らしかったし うんやっぱ色々な感動が詰まってましたね
うんうんうんうんやっぱほ大いつったら 上位でねもうもえっと誰だ森とかつとかや ね野ちゃんとね本さんうんだったするん ですけどはいここでやっぱりね達ししかも ほら開業したばっかりの調教師さってさ そんなにジョッキーって自由も聞かないし オーナーさんから言われちゃったりもする からよくこうタのコンビをこう継続し ながらさうんうんそれ勝ったっていうね いやもう素晴らしかったですねもう絆を 感じますねシーンときましたねうんで調教 師の第1生も本当竜で勝ててよかったって 言ぐらいだからあいいですしますねいい こといいこと言うなと思ってうんうんまま ほんとそれが感動でしたなるほどまそう いったレースねやっぱ中央競馬で見たい ですよねそうですねうもう今ねちょっと 渋いなってコンビが減ってきてるからうん またかみたいなのちょっと多いですから そうなんですよねはいこのニュースは もちろん荒さんにとっては今年の重大 ニースも1位そうですね私にとっては1位 ですねあの塾長にとっては2位でしたが ごめんなさいごめんなさい応まま中央競馬 向きのねYouTubeなんであのそれを もう差し置いてもやっぱ22したかっ たっていうねうんあ今タイトローダー2番 に入ったさ聞いた調子ドヤ顔してドヤ顔 どやつね俺が引いたら内訳引くんだよつっ てあいいとこ引きましたねいい顔してるわ ああいいとこ引きましたねさ1番欲しい枠 じゃねえの2枠4番俺は ちょっと確かにすごいなんか太陽に吠える ように出てる刑さんみたいな渋いねこれし てますねちょっと古いけどさうんうん 素晴らしい気になるとこですがちなみに熟 のえっと重大ニュース3大ニュースは1は うんやっぱりねもうイクイノックスに行 たいですイノックスもうねイクイノックス には本当にもうあの感動させていただいて ま仕事で見てる立場でもあるんですけどま あんまりそのあんまりなんそのファンの人 よりもちょっと感動がちょっと冷静に見て るっていうか競馬のこと結構そっちよりな んですけどもまちょっとそれを超えてね ちょっと感動しちゃったな思わずっていう いうのがノだったんですねうんそれが引退 しちょっと寂しくもあるんですけどもまあ 本当でもいいレスね今まで見せてくれて 本当ありがとうございましたっていうかね うんもうちょ衝撃なの多かったじゃんそう ですねうんで俺はね結構あのやっぱ負けた レースの方が俺印象残っててやっぱさきシ 2着ダービ2着ってはいああれはちょっと 印象まだね成長前の段階だったのとあの
休み明けとか大外枠とか枠克服してでも レースぶりはすごいかっこいいんだまた うん負けて強しっていうかうんだから こないだなんだっけあのレコードがちた じゃ天皇賞55秒とかだそれもすげえんだ けどうんなんか負けたレスのがなんか 思い出に残ってるかなっていう山田なんか どうなのイノックスのレースでなんか印象 っていや僕はあの最初の年の天王所秋あの パンサラッサの大逃げを最後捕えうんあ あれもすごかったね良かったですねあれも 無理でしょっていうすっごいさいてました からねあれもすごかったなあれはちょっと 衝撃でしたねま本当に強いましかできない よなうんなんかあれ見た時にあもうこの馬 の時代だなっていう風にはちょっと感じ ましたねもう絶対無理だと思いましたうん ね波のマでやっぱ取りこぼすじゃんああ すごいすごかったなすかったですね馬なり でねあの逃げて勝ったドバイもすごかった しま宝塚記念もねあの大外回ってなんか もうすごい雑な競馬で勝っちゃうっていう かさちょっと話はありましたけどねうん 日本の確かあのハロが工事中でちょっと 使えない時期だったので立島で調整してま もちょっと本調子どうなのっていう中での 宝塚だったですよねうんうんま去年の有馬 もねもう本当にもう周り子供扱いみたいな レスだったそうですね勝なそうですねま 本当にいいレス見せたで田は2000万と いうねきなからねいきなり現役1位になり ましたけど もしてもあの申し込みが満口になったと いうああなりますよねまどっちかつたらね 北さブラックの子供なんですけど北さ ブラックリもやっぱイノさんがちょっと パンチ聞いてるっていうかさなんやっぱ インパクト強よねピー能力をちょっと 考えるとうん中感じでね的ですよね なるほどことで3大ニュースがキノックス の引退とそうですそうですね本当にまた ああいうね馬がね出てくるのを楽しみにし ながらえコツコツと仕事したいなとはい はい思いますねましたはいえっとではです ね枠もだいぶ決まってはきてるんですけど えっとまずじゃあ有馬記念のえっと話に 徐々に入っていきたいんですが過去10年 データをまたご紹介したいと思います えっと今回はですねまさにこの今枠順中世 会じゃ枠順データうんなんですけどもうん えっと8枠がですね001過去10年 0011ということでやっぱりちょっと うん枠は厳しいうんで7枠も勝ちもいなく て 0316ということでえっと2着場もまず
か1等だけということでうんやっぱりどう しても外枠は不利なのかなっていうのは もうちょっと数字に出てるということで 1番いいのが5枠32113勝ですねそれ から3枠も22114枠も202という ことでえっと2等の勝ち馬を出してるで やっぱこうどうしても5枠よりちょっと こう内側がいいかなっていう状況ではあり ますけども一でシーズだってジョッキーの 川暗かったもんな ねそう そうがが落ちて ましそんなあさに暗い顔せんでもって感 ちゃったけどまあまあそんぐらいな やっぱりなそうなんですよていう感じです でちなみにただえっと1枠は1117うん 2枠が1306でままずまず来てるで えっと1枠でですねどうしてもやっぱり こうバいいんですけどうはうんもそ差しに なるとちょっとやっぱりこう揉まれちゃう と言いますか外のもからうちにこう 切れ込んじゃなくするんで1枠2枠に入る としたら先行場がいいのかなっていう状況 ではありますうんなるほどねはいちなみに 熟のポイントとしてはどこもうポイントは ねもう毎年行ってるんですけどままず枠ね その今話し上がった枠でもそうですけど もう有記念やっぱファ投票ですじゃない ですかうんだからねもう本当1年の総決算 ですしまフルマのあの本当もうあの1年間 ねあの押してた馬とか あの世話になった馬馬券ででもしくはまお 世話になったジョッキーでもあの急車でも いいですけどまそういう馬をねあのもう あの軸にしなくてもいいんですけど必ず 買ってもらいたいなというレスですうん そうですねはいなるほどということでこれ は熟長の金元ということでさんお願いし ますはい長の金はえ有馬記念は推し馬え 今年お世話になった馬を 変え おはいということで本当にねそれがもう 本当にもうその馬たとか人に対するもう 恩返しと思ってね そうぜひねあの皆さん100円を握りしめ て買っていただきたいうんそれ当たる回に 関してはねはいあの俺がちゃんと競馬 サロン出しますのでそちらをあの参考に いたいてはいちなみに今週競馬サロンは実 はですね塾長の有馬記念予想がうんえ誰で も無料でご覧いただけるキャンペーンと いうことで急遽そういうのさま事前に行っ てくれなんかもいつもな急に決まってさ ちょっと急遽決まっちゃっていやあの俺俺 の晩御飯かかってんだからお前いなし無料
されてもね前いやもうやっぱりちょっとあ 記念なのでお祭りなのでうんまどの主催者 無で見せるか言ったやっぱり熟でしょと いうことでちょっとこう長是非ご協力 いただきたいということで皆さん今えっと 競馬サに登録いただくと受がもう全部両で 見れますのでよしやるかはい頑張ります はいということですがはいちなみに荒さん 的には有馬記念ポイント的には何かあり ますそうですね私今あの気になってる馬が いくつもいるんですけど今回ははいのなん だろう気になってる馬の中でもうっすら 不安不安視している馬をなんて言うん でしょ熟にちょっと不安要素を言って いただいて消していきたいなと思ってです うんいですね分かりましたじゃあそれは ちょっと話の流れの中で是非お聞き いただければと思いますがはいということ で有馬記念の枠順が確定してきました ちょっと引こね絶も聞こえてきましたけど もうこれはねやっぱりねそんな状況ですが えっとではじゃあまず熟所のSか1投目 から行きますかねうんうんはいSかね外 入っちゃったんすけどタスティアラタラ はいうんもうね今年振り返るとやっぱり3 歳ってあの抜けたのいないんだけどそうか 暑いっていうかさもう散々ね岡塾でも やっぱ3歳がコバに入った時にあの重賞 結構な勝ったり上位逃したりってしてた からやっぱそういう意味でも総決算うん やっぱりあの有年ももうもうこれもう3歳 のスターたちだからさうんうんそれのま俺 は1番手なんじゃないかなと思ってますし うんうんま自在に動ける強み生かしてうん うんまあ7入っちゃいましたけどうんなん とか立ち回ってくれんじゃないかなと思い ますしであのムーアがねあのこの馬時代は 天のりかな初めてかえっとムーアは新馬で あ新馬で乗ってんだね乗ってんのもまそれ もプラスだしま有馬記念時代は乗ったこと あジキなんでまあまあ心配はそんなにして ないかなと思いますうんうんうんなるほど うんえっとちなみにタスは関東ですし えっとウ佐のトラック佐のからはいそう ですね3の者の表がまたあるということで うんそうですねうんまあの体自体はねあの まだゆとりある作りで本格化すんのは来年 っていう風に見見てるみたいですね33 自体はで走りもちょっと緩いんですけど なんせね攻め家庭が今までその馬の成長に 合わせてこうやって追い切ってきたんだ けど今回はもうせめてせめて今までない ぐらい攻めてるうんうんだからまずその 内容としてはあのあ内容そのメニューとし ては素晴らしいとなるほどうんでそれに
対して動きもあの2周前がえ81.8の 11.3まこ合わせでやってうん えもう2周前からだからびっしり来て るってことよな最後11秒3でで1周前も え80秒台の11.13と合わせでホプで ね来週2になると思うけどあのゴールデン ゴールデンなんだっけあのなんとか松山 乗ってるやつゴールデンカーブースだっけ なまままそれそれそれにもう楽々正着し たっていう感じでで今週もえ今週は65の 11.3まあまあだからなんつうの3週 連続して緩めてないっていうかもう ビシビシ作ってきてるっていうのにやっぱ 馬も答えていてまもう今まで以上にあの 気もあるしなんかこうなんていうのかな この3種のすごいメニューをあの乗り越え てきたとなるほどうんだからまかなりいい んじゃないかってことですね力もあって いううんうんうんうんうんまあまだ3歳 ですしねどんどん力力をつけてる状況です のでうんそうですねこのマをあの負荷を どんどんこう強めていっても耐えて るっていうのは楽しいですよねそうですね やっぱ堀者ってそこがやっぱり上手でその 成長合して馬に馬の成長に合してこう メニューをうまく取り入れて るっていうのを言ってたんでうんうんうん ま今ねみほは時計がかかるあ時計が出 やすいババらしいんですけどまそれにして もすごいっていう内容うんほど分かりまし たちなみにアさんは達はどうかです解体 一等のちのはいうん解体一等ですねはい 先ほどあのムア消しはあの13番引いて なんかあオッケーみたいな感じのちょっと 13番でもい嫌そうではなかったんでムア はあのきっと13番でもね全然勝てると 思ってるんだろうなっていうちょっと自信 が伝わって少し買いたいなって思いました ねうんそうねまあなんかレースぶりがあれ ですよねあのどこでもっていますかあの そんなに注文つくような馬ではないので そうだねま大外はちょっとあれですよ7枠 13ならまだて感じですかねうんギリギリ だギうんでやっぱりどっちかつたら目はさ 3レタとか頭とか買わないタイプだからま 中心にするっていう意味ではやっぱこれが 一番俺は安定して崩れないかなっていう気 もしますしではまずS化1投目がえ タスティエラはいですねで続いてS化もう 1等ですねお願いしますうんもう1個がね 同じ3サイバでソウルオリエンスですね ソールオリエンスはいあの枠もね今さっき いいい枠ね1枠くれましたしまこの馬もま 自在っちゃ自在なんですけどうんさっき 言ったそのタスとの比較でいくとポンて出
てうんですぐっといい位置つけるのって タスティの方がやっぱり上手っていうかさ まだその競馬にその清さがあのタの方が あるからどうしてもねあのなんかこう大外 1期とかさ多いじゃんソロリレスってさシ とかもそうだけどうんなまだちょっとなん か不器用な馬は完成してんだけどなんか ちょっとレースぶりが不器用っていうかさ うんだからそれ1枠どうさくのかってのも 逆もあるんだけどまあまあでも同じ3歳で そんなに力さはまだねうんあの悩だと思う んでま全然ね2けたら3歳でやっぱ強 じゃんワンツーじゃんっていうパターンも あるかなっていうのもありますしうんただ そのさっきそのタスティとの比較だとね もうダービーでタスティが前にいてうち からでもぴったりくだったあうんはいもう あのソラオリエンスがうんだけどやっぱ 抜け出してからちょっとやっぱもたって ちょっと遅れんだよね助がバーンって抜け てその後も一緒についてきたいんだけど ちょっと踏んでもじわじわでしか来れな いっていうのがあってだからまだエンジン がねちょっと足しのが俺はやや上なんじゃ ないかなっていう伸び代考えてもねうん ソルリウスはこの秋に層してるんで3層目 はいうんでジャスティンパルチないごめん なさいタスティラは秋に2戦目だもんね 箇所ま箇所がだいぶ間手の22発目なんで うんまガソリンは満タンに入ってると思い ますしはいそうそうま去年もねあの確か 金銀で行ったのもほガソリンマンタのをま 買わないとダメかなっていうのがあり記念 あるんでうん っていうことですなるほどうんも最内に 入ってるのもそれでもS評価なんですねで もそんなに前で競馬する馬じゃないから あの積まれちゃいそうな感じはしませんか そんなことないうんそうですねまそれでも ねある程度うちで辛抱した方が最終的に どっか開くっていう感じがやっぱスタミナ 消耗してくると足みんななくなってき ちゃうから2500はね結構もう6回 コーナーもあるんで結構最後の方に出て くるんですよねそれがねだからどっかしら はさけるんじゃないかなうんいう部分と だったらこけてきそうだなっていうのも ありますしうんま正直あの最初ねあのジイ に構えてた後方場が外に入ってしまったん でうんうんまそれもありますねなるほど そうそうそうやったねあまりにちょっと こう外の方に行っちゃった馬もいるので そう考えるとまだ道中足を温存できるう1 枠のソールオーリエンスの方がそうですね ね者のねあの大診断1周前ねあの出てるよ
ねはい出うんウンマリリと合わせしてえ マイルマイルからうん時計を出したと マイルから時計出したてこ結構すごいこと なんですようんうんうんハマイルじゃない からねもう完全に1600ぴっちり追い 切ってるってことだからでそれでハードに 追われてで直線もねぐんぐん伸びて0秒3 先着とはいうんまあまあで今週もえ あ先週がそうか1周前がそうすねその マイルから時計出しててっていうので え今週は川田ジョッキーがあの感覚を 確かめる程度のあのま追いだったんでうん 直線さらっと11.2秒で流した程度なん ですけどまシャープに伸びてうんうんえ あのなんつ無駄なもう筋肉がなくても体も 張ってるしうんうんうんうんあのどっちか つたら体の完成度で言ったらタスよりは こっちのが上なんじゃないかいう感じで 言ってましたねあなるうんうんうんうん うんっていう感じでうんでこれも状態名に 関しては申し分なし申し分なしうんやっぱ 箇所からちょっと間開いてるっていいよな いいですよねうんなんから最近ちょっと あの3サバとかはうん天皇賞秋とかまあの 昨年のイクイノックスもそうです エフォリアもそうでしたけどこうやって こうクラシックで人段落してまキカ賞で ゆとりを持ってJCは使わずっていうのは やっぱどうしてもちょっとちょうどいい あのリフレッシュといいますかそうですね うんそんな感じしますねはいですよね 分かりましたはいということで化2投目が えっとソウルオリエンスはいですねでは 続いてA評価1投目をお願いしますはいA 評価1投目がですねえっとねうなんだっけ えスターズオンアーススターズオンアース 8枠16番で3人とも悲鳴をあげました けどあのねだけどこれ以上ある評価 ちょっと下げたくなかったのうん確かに データも良くないはいうんでまその過去 10年のねデータの中でうんだけど俺その データをね覆すぐらいの力をこいつは持っ てんじゃないかなていう気がしてまして もうなんせだって前回のねジャパンカップ がちょっとゆりある体でさうんでギギに 仕上がってないかの中で大枠でしょであの ねイイノックスがあんなに強いイ イノックスと同じ走て3着ってさもうあの 馬が1番強い俺競馬したと思ある意味うん なんであの外枠でさっきルメールもね ちょっと顔してましたけどもまそれでもね あの県内に突入する力はま勝つまでは ちょっとわかんねけどなるほどうん県内に 突っ込む力は俺は持ってると思いますので うんうんうんはいうんいやでもこのまあれ
ですよね大阪杯もそうでしたけどなんか こうなんですかね大丈夫かなこの条件とか ま中間のま色々あってとかいう行動もあり ながらもきっちりやっぱこう上位争いして きてるっいうのすごいうん はりの広いコースしか走れなかったイプ的 にでだんだんだんだん右回りも克服してき て使うたびにで結局なんだかんだね大阪杯 なんてね右回りの阪でにちゃ来てるしあの すごいすごいこだなと思いますねそうです ねまあん時とかこうどうしてもちょっと 馬場的に前有利なうんババの中一ぶっ飛ん できたってのもありましたしうんだから なんかこう一戦ごとになんつうのかな皆 さんの想像を超えて強くなってって るっていうのもあるんでうんうんやっぱ 有馬記念でもねいやさすがスターウォーズ アスオース枠克服してきたじゃんっていう のは見れるとなるほど俺は思ってますうん なるほどなるほどりましたでさあサさんも ね追い切り診断でねあのスターゾーンアス が1番良く目たなって追い切りだけで言う とねうんうんもうなんせね あの天皇賞これ出走やめたじゃんあの予定 だったけどなんかねその天皇所の前に なんかその追い切りもちょっとあんまり 良くなかったんだってちょっとこう持って 持ってかり気味であのゴールインした みたいな感じのうんうんでそれでま座席化 なんかもあってま見合わせたらしいんだ けど大場とってやっぱねあの1回ルメール がねコンタクト取ったらねちゃんとこう ためが効いた追い切りでしまもするぞい 伸びでもうとてもいいきができていたと うんうんいうことを算してましたね1周前 はねあの杉原誠っていうねあのま直上手な 直記らしいんですけどまあまあ乗って8 2.6の12.4サトせでえ並走したけど もう全然楽なってことで抜けてきたとうん そうそうで今週はルメールが乗ってうんま リラックスして道中回ってきてえ最後 11.7まやればやるほどねもっともう 11秒前半は出たんじゃないかということ ですしもう状態に関しては前走がうんうん いう仕上げだったんで今回はもう上積み しかないとうんうんあの佐記者もえ地震の 推しなるほどの追い切りの内容だったん ですけどもえま18番枠に入ったとこだけ ですねそれだけですそこはちょっとあれ ですまそれでも長はもうこれ以上は下げれ ないということで評価の1投目にくという ことですね荒井さんはどうですかちょっと 枠さき悲をそうやっぱり私もステラと同じ あのそうですねうんなとっではいうんあ きついですねうんねえなかなかねねえ
ルメールもなんか最初はちょっとニコって 笑ったりはしてたんですけどなんかふと カメラ出た時にこれ頭かえしたんですよ なんかやっぱりルメールもあまずい枠引い ちゃったなって思ってそうですよねそう です ねまあ大変だよなさきがやっぱりうんだ フルゲート16等でさきついよなうん きついですよね うなうんコースでちょっとこう外でもうだ からルメールジョッキーがもう序盤でどう うんいかにロスなくっていうポジション 取るかですよねそうねうんいうとがあり ますけどうなかなかうち入れねえからな もう永遠にうんうんブレーキかけながら 入ってくわけにいかないしな車みたにさ うんましたはいということでえっとえ影評 が1投目ですねワスターゾンアストそう ですねいうことになりますえでは続いて評 から2投目ですお願いはい2投目はね ジャスティンパレスジャスティンパレス 最高のアグだよな510番そうですねです もうあのこれ去年も俺言ってたと思うんだ よはい最高な多分去年5枠じゃなかったか なこれうんうんうんあ5枠じゃないか去年 は去年は10番ゲートだもん去年一緒じゃ ないのあ去年と一緒ですねうん去年も同じ ようなこと言って全然来なかったんだ けどまま去年よりね相当力はつけてます そうですよねうんまあの長い距どっちか たら長い距離しか走れなかったタイプなん だけどまあまあ あのね今ちょうど流れてジャスティン パレスちゃ来たの天皇賞はいもうすごかっ たしすごかったつかまこれあれなんだけど なあのイノックスが強すぎて前が潰れた から結結果後ろから行ったのは来ちゃっ たっていうレースなんだけどそれでも 2000で来れたってのがうんまこのまの 成長なんじゃないかなと思いますしうん えそうですね去年のね有間記念思い出す俺 結構買ってたのよこれ本戦ぐらいの勢で数 がぶっ飛ぶよく覚えてんだけどマーカンド がうちでバーンていいとこつけてさで最後 うちからスルスルって抜けかけたんだね はいはいうんうん行いのく外から来ててで うちからするってよし2着あったと思っ たらそっからピタ止っちゃった止だから前 前に出しすぎていくとやっぱり最後そこ まで伸びてかないんだなってのもあります のでまその辺をうまくねうんうんジョッキ があ乗ってくれたらなっていう感じです けどなるほど まあ横山たジキでも何回も同じレスで見 てるでしょうからうんうんまそこら辺もね
うん中山も上手なジキですし問題ないのか なと思いますなるほどはい分かりましたで えっとちなみにジャスティンパレスは えっと実は荒さんがちょっと注目されてる そうですねいや一番買いたい馬だなって ちょっと思っていておお来るなこれは来 ますかね来てほしいですねいやそうですね 枠もちょうどいいところ引きましたし なんかあのジャパンカップ無理に使わ なかったことでうん うんうんなるほど今が買だなって思います ねうんうんなるほどなるほどねだから事前 にね俺長期さの実来た聞いてたんだよね どうすかつはいうんちゃんとあのロスなく あの立ち回ればやれると思いますなるほど 力強いコメントを強いコメントですねはい 個人的にいだいてますんでしかもその すんなり本当やれそうな枠だもんねそう ですよねうんだから今の実充実度で言っ たらもうそんなに無理して前付けなくても 行いからうん競馬したらま間違いなく去年 よりいいや使ってくるだろうからうん なるほどまま圏内有望なイなんじゃないか なと思いますしうんまあ前走が宝塚から ぶっつけでまイクイノックスもそうでした けどもうんうんうんあの時計でちゃんと2 着に来れてるってのはすごいですよねこの 距離でそうだからなんかあの拾いに行った ような競馬で2着っていう内容だから あんまり俺はね内容的には好きじゃないん だけどうんうんあのあん時プログノシス3 着だったっけそうですねダだったじゃはい はいだ展開が向かないとあそういうのって 来ないからさあんまり俺好きじゃないんだ けどまジャスティンパレスが2000で あのタイムで来れたっていうのがす評価 すごいできることじゃない年までの ジャスティンパレさからうん厳しだと思う しあの去年はねあの有馬記念に向けても なんかキカ賞までがイケイケロテになって てちょっとカ所の疲れもあったみたいな ことあのなんか記事で見たんでそれ確あ だろうなていううん感じですかねうん今年 はよりいい形でさっきね有さちゃんも言っ た通りジャパンカップをスるして来てる分 だけガソリン入ってるんじゃないかなと 思いますしで去年はねあのうちにこだわっ てねちょっと早め早めで勝負しすぎたのか もわかんないですよねはいそうですねうん ちょっと馬が答えちゃったのかなっていう うんうんうんうんなるほどわかりました はいということでA評価2投目はえ ジャスティンパレスうんそうですねはいで は最後に穴評価ですですねお願いします穴 評価はタイトルホルダータイトルホルダー
ラストランですねはいうんもうね1番応援 してるのはね本当このまなんすようんうん もう あの気持ちがいい潔良いっていうかねこう いうってバーって逃げてさ最後突き放すか 垂れるちゃうかっていうレースじゃない ですかうんうんうんうんだ潔良さも好きだ しやっぱ栗田ド先生の管理場なんでま本当 に応援はしてますねうんうんはいで やっぱりこのあの中山で逃げたの圧倒的な 強さってのが未だに目に焼きついててそう ねなんか今年の日経所も強かったですから ねそうですねうんま本当にあの自分のね リズムで逃げられた時の強さっていうのは もうすごいなっていうだからやっぱ上がり 勝負の天皇賞でねまそこまで頑張れて たってのもまま圏外でしたけど馬券的には うんま評価できるんじゃないですかうん うん俺正直東京の左回りであのよく頑張っ たと思うんすよねあの時計でねうんと思い ますし うんただやっぱちょっと金難のはやっぱり その全盛紀のあの凶器がちょっとあるよう なさもうあのねもう俺他に逃げ逃げとか 先行いたらもう潰すぞぐらいのさやっぱ馬 に気迫がねすごいあったんすよ前ははい うんで出てからも早かったし今ねちょっと ね促さないと前行けないんでうんうんうん ちょっとそこら辺がどうなのかなっていう のもありますねうんま当日なんか引退式な んだろこれなそうですよそうですねあの ま本に勝って引退させてあげようかなって いうお前立てはなんか枠順見たらななんか すごいできちゃってる感じがするんです けどもうんクたトもなんかドヤ顔したから ねそうすね嬉しそうでしたね番どうだって 感じだたももうあのバ飛び跳ねそうなそう そうそうそうそう我慢してるような感あり ましたそう喜びをこうぶして我慢してる 感じがしたよねうちょっと面白かったんだ けどうんしかも音声なしで聞いとか余計 面白えな 間違いなくドヤ顔じゃねえかみたいなはい そうですよねうんちゅうことでね分りまし たでえっとこれタイトルホルダーまたみほ の馬なのでえっとささんのうんそうですね えもうねタイトルだもう率直もう結果の から行くとねちょっと上がり目はやっぱあ さ3戦目でちょっともうないかなうんうん うんうんで本当にすごかった頃と比べると まあ85点ぐらいをこうずっとね前回も そうしこうキープしてる感じらしいです うんうんうんでまま自力あるんだけど まあまあ あのそこがままずどうかってうんうんうん
であと時計はねもう64.6.64.6 [音楽] 引いて考えた方がいいんじゃないかなと いうことでしたねうんうんなるほどはい 分かりましたちなみに荒さんはどう思って ますかタイトルトルホルダーはそうですね あのうんうーん引退レースじゃなかったら ちょっと穴として入れたいんですけれども ま引退レースなんでそのね熟の金源にも あったタイトルホルダーのファンたちが 記念に買うというのでおつみがなくなって しまうという懸念がありちょっと会いたく ないですね勝負だねさすがやっぱお母さん だからそこ金大事なそうそうそうやっぱ こうおつでね生活大ぶ変わってくるからも そうですなるほどなるほどちょっとお読み がどうなのっていうとこがそうですね ちょっとちと相談してうんていう感じです ね3着固定で買ってみるとかちょっとなる 面白そうねわかりましたはいでえっと ちなみにえっとここまで上がってない馬で え荒さんがちょっと熟にぶつけたいなって いう馬が2等ぐらいいますよね まず デュス私デュ大好きなんですよあのよく Twitterとかでなんかプールで泳い でる写真とかとても可いんですねあの すごい可い馬ですしま実力もあるねあの すごいいい馬なんですけれどもうんうん どうでしょうかそうですねいいですよね うんあの枠もいいしあのたき3戦目でこの まどっちかとね秋2戦でもうちょっとまた 1上がりそうなあのそれまがうんで配を 持ってのもいいと思うんよねであとはい ただねその前回のジャパンカップがあの ちょっと貯める馬をしていっぱいいっぱい の競馬してあの内容だったんで正直俺は もう馬券圏もうちょっとね上位に来て ほしかったんですようんだから距離的に ちょっと限界もあんのかなっていう前々回 はねやっぱあのイノス任しにくレースした からまちょっと前前でちょっと無理させて 競馬したからしょうがないなと思ったん ですけどジャパンカップはねやっぱあのの 位置だったらねやっぱ3位以内に来て ほしかったですね3着以内にはうんだ からちょっと距離に鳴いたのかなっていう のもあるしちょっとね遡って考えるとです ねサツキシの時とかは距離に鳴かないよう にちょっと後ろからねこうそろっとこう 差しを伸ばすようなね競馬をタとか ジョッキーがしてたのをちょっと思い出し てうんで体系見てもちょっと詰まり気味の 馬体なんですよねうんどっちかったらも マイラーよりかなっていうぐらいの感じの
馬体なんでうんうんなるほどそれがなんか こう今までのレース過程と前回のジャパン カップ内容を見るとなんかちょっとうん 2500か長いなっていうなるほどのも あるしそのうまくねうちで足貯めていくん だったらやっぱちょっと位置後方からに なっちゃうのかなってのがあるからまそっ からどの辺まで伸ばせるかですねうんそう ですドデュスてずっと豊かさんでしたっけ えっとまちょっとこの2戦があの豊かさん が怪で大体基本豊さんそれ以外は豊かさん ちょっとそうなんか結だったりとかもうね ルルジョッキーから誰になってとか結構 多いじゃないですその中ちゃんとお手で 乗っているっていうのそこちょっと評価 できるのかなとか思ったりどうですうん それはもう全然プラスしかないぱ相のいい うんまもうそれはもう間違いないしやっぱ こうこういうまさ1ため聞かし伸ばすさ技 ってもうんうん竹のもう本当に新骨だと 思うそうまさに先週の朝杯がそうですよね ロそうですねだからまあまあ全然可能性の あるまだと思うんですけどちょっとこうね 上位順でいくとまちょっと入りづらかっ たすよねあ今回はうんただ枠がねあの本当 有力が外行っちゃってるんでそうそれをね バサッと行きたい人だったら全然いれるの ありなじゃないですかなるほどなるほど なるほどあございますりましたはいあと スルーセブンシーズについても伺っても よろしいですかそう大外に行っちゃいまし たけスル7ねもう本当にさなんか俺僕好き なのよあの凱旋門の頑張りこんな ちっちゃい子がさちっちゃい子ってあの あの年齢じゃないですよあの目方がねあ ちっちゃい体で外線門の力よる場で場で 伸びてきてうんうんえ4着もうすっごい いいやだったしかもなうんねうんその根性 とパワもすごいですしうんやっぱりその 宝塚記念でイイノックスに食い下がって あの内から伸びてきて2着っていうあの 内容もすごい評価できると思うんでうん うん力的にはね俺も本当に上位に評価最初 枠順前はしてたんですけどもうんうんうん ちょっとね外を引き過ぎしまったな15番 そうですねあれでも先ほどスターゾン アースはそのま大外引きつつもまそれでも ま評価はaとのことでていうことは実長は まスターズアースの方がスルー7シーズ よりも評価しているっていいうことです そうですねあのま順調に来れて るっていうね部分でやっぱそのジャパン カップがうん調をたであの内容で やっっぱりった時の上みていうのもね 大きいでしょうし右回りを国今もしてき
ちゃってるんでうんやっぱそれはそうすね 上なのかなってうんただやっぱうんうん 能力的にそこまでね差があるとも思えない しじゃあ例えばもう場所が違うけどじゃあ スタゾアスが凱旋もったら4着取れたのか よって思ったらちょっと微妙じゃないです かうんて考えると舞が変わるけどうんうん うんままこれもね可能性のあるだとはと 思う体重はどうですか小さいサイズが 小さめじゃないですかそうなんだよねそう そうだこの馬やっぱりねレースごとに ちょっと変動が大きい馬だからまちょっと ねサさんの追い切りの時に報告にも言うん ですけどやっぱりその当日の体重は ちょっと気にされた方がいいんじゃないか なっていう言ってましたねなるほどうん たださっちゃえばだからこれ以上減っ ちゃうとだっっていうねうん感じもするん でそうですよねあとさ凱旋門帰りってうん 不安入れよかな思ってるとでやっぱり外門 うんの俺あに出るのってあんまりねそう そうそう俺基本的にあ俺も好きじゃない ですよそうですようんまあねディープ ボンドで1回そで痛いはあっちゃったんだ けどま基本的に来ないと思いますしやっぱ ねあのもう何回も言ってるけどもフランス 行く疲れるからさもう行くのに行ってもう 疲れちゃうのよ本当にそうそうだから馬も ねちょっと負担がかかってるなっていう 感じの部分は正直あると思いますよねうん ただねあのまちょっとささんのね追い切り でも報告あった通りでうん海外があると 思えないぐらい本当ね先週も今週も攻めて うんあのそれに馬も答えてもう馬が唸っ てるとうなるほどうんもう石前6.1の 11.4うんうんうん走でで今週は長 ステートなのかなと思ったら今週も65. 9の11.2引っ張りきれない手事でも もう攻めてきたとうん でそうですねもう本当 にバタも映えるとうん佐野さんも おっしゃっていましたのでなるほどあの おきになってバタも映えてってさもう なんかきそうなサイル用しでしかないよね そうそうですねだから本当にその外枠をね ああどんだけ克服するかまでもこれまもね 先行場じゃないんではいうんうんまあまあ 池ジョッキーが神がかったまた気場して くれればね全然上位あなのかなと思って ましたけどうんうんま宝塚も4コーナー すごいもう後ろでしかも結構前も壁だらけ でていう中で追い込んできましたからね うんよくあんなうち突っ込んできなすごい なと思いどっから来たって最初思ったん ですけどうんだあん時ねババ内側が
すっっごい悪くてみんなで打ちたけて外 待ったんですねあそのた抜くグランなった みんな外外待ったんですようんうんうん そこだけ多分そこ池添ついたんだろうね 走っとなるほどうんうんうんうんなるほど まだね本当枠順の抽選会でねさっき池添 ジキの方があまりにも暗かったんでそう ですね影が落ちてましたねそうねもうあの 漫画でよく見る暗い人のね影影がそうそう そう入ってるようなまそれがね昨日飲み すぎたのか人が嫌だからなのかちょっと わかんないですけどうんまそこだけですね 危がになのはなるほどうんわかりました はいえっとではですねえっと初こと ちょっとおされする前にじゃここで荒さん じゃあもうちょっとこう整理できたかと 思うのでえっとどのようなえ私は ジャスティンパレスとタスティエーラを ちょっと厚めに頭で買いたいのとま相手に スターゾンアースとあともう大好きなドー デウスをはい入れたいなと思っていてうん おそらくその4等で勝負するかなという ところですうんなるほどうんうんうんいい とこついてきますねがそうですかねスルー セブンシーズはちょっとこう実は買わなく て済むこう理由と言いますか探してたって 中でそううんま長局はいいんだけども ちょっとこの8枠ってことでうんもうスパ っちゃうかなそうはいやっぱりフランス 行くの疲れるよっていう想ですよねうん うんまあまあまあまあね基本的には俺も フランスガで嫌いなんだけどうんまあまあ ね状態としてはいいみたいですねうんただ 結構ってあれれなんだけどすごい追い切り で動いてもやっぱレーズ行ったらうん結果 的に目に見えない疲れがあったのかな みたいなさ話が多いからさもう徹底して きるようにしてたんだね昔は俺うんだから ちょっとそこら辺はうん徹底した方が俺は いいかなと思ってるんでただあれだよな 外枠でさこんだけもう外枠ありダメって 浸透しててさ外枠の馬来たらすっげえつく よな多分配当的にはうん確かにお備はあり ますねで外門帰りというな様にね多分おは ねその多分人気なくなると思うんでですね うんそれ覆した時はすごいおつなるじゃ ないかなと素晴らしい思いますはいわかり ましたはいえではですね塾長の推奨5等 ですねおさいしたいと思いますはいえまず S化が2等タスティエラソウルオリエンス それからA評価2等スターズオンアース ジャスティンパレスで最後に穴評価 タイトルホルダーとえこの後頭になります これちなみにこの後頭以外もうん入れる 予定はありますありますはいあなるほど
ちょっと狙ってるマもそうですねとかいう ことですかはいそこら辺はねあの是非 じゃあ競馬さん今週だけまさかの無料に なってしまった俺の予想の目を買って くださいうん今絶好調だからこそちょっと ここでもう無料でそうですねということで 是非競馬サロンでご確認いただければと 思います頑ますはいはいでえちなみに荒 さんが改めジャスティンパレスを本に行き たいということでこれもご注目ください ジャスティンな今年頑張ってくれると思う んだけどなこの枠だったらなそうそうね うんあーでな自分のお手のソウル オーリエンスがカードジキでさはい横山 武志ジキこっちだからさうんうんまあな 絶対負けたくねえと思ってるそう負けたく ないと思ってますねうんでもやっぱ枠順 これ見ると面白いのがやっぱこう陣営の 表情で分かりますよねうんあしめしめなの かやっちたなそうですね皆さん分かり やすいですね表情でうやっぱみんな人間だ よなねそうですねロボットじゃねえから うんあねはいそんな感じですが是非えっと 有まねはめ宿所の最終結論は競馬サロンで ご確認くださいはいお願いしますはい えっとま以上えっと有馬記念会になるん ですがえっと最後に荒さん改めてまた ちょっとイベントの告知をはいありがとう ございますはいえ有馬記念の日12月24 うんはいのにえ新宿カット見て12時から 5時12時から5時まではいあの競馬中継 を流しながらえ皆さんで競馬をするという おフ会がありましてもう本当にふらっと もう12時から5時の間ふらっと来てフラ と好きな時間に帰っていただけるような 本当に普通の飲み屋さんでえイベントを 行うんですねはいなのでぜひあのお塾を ご覧の皆様是非よろしければはい遊びに来 てくださいとあ全然じゃないですもうなん か本当にあ行こうてはいそなるほどそう ですねそうですちょっとうんねま曜日新宿 ね新宿からえ何でえ何丁目ですか近い新宿 からえっと歌舞伎町の方にあるバーなん ですねうんはい区役所通りとかそっちの方 だと思いますなるほどなるほどなるほど 是非皆さん区役所通りな昔はもう本当に もう週もう6回ぐらい通ってたな こ住んでるレベルですそうですねね住ん でるレベルでしたねま家近いんでね俺結構 新宿からそうなんですねうんま帰りやす いってのもあるんですけどまあまあねぜひ 皆さん会方ははいああさちゃんのさ結構 ファン多いんだよ俺周りの人間あ本当です か敬もそうです多いとかはあのちょっと 人気もですあの女性がいないんで必然的に
はいねいやまあまあそうあの YouTube見てる関係者とかもさあの すごいあるじゃんいいねありがとうござい ますあアセさん出た時俺も出てえなって人 も いるそういうそういう場所ねえだろうと 思ったけどさじゃそういう方は是非あの バーに来ていたえますのあま記念でねあ 吠えていただきたいなとはい思いますし はいでちなみに年内ですその後G11つ えっと来週28日ですかおお2歳のなホ プルセックスうんうんまたYouTube ライブでパドックもやりますんでライブで えっとパクシな生配信ということでご注て いただきたいと思っておりますうんはいえ それから番組登録ですね是非よろしくお 願いいたしますはいはいえそれでは皆様え 本日もご視聴ありがとうございました ありがとうございましたありがとうござい まし [音楽] た I
今週もお世話になります〜🏇💨
ムーアさん人気馬飛ばすから本当に心配。
新垣さん待ってました
ソールオリエンス
ジャスティンパレス
スルーセブンシーズ
スターズオンアース
ソールオリエンスマジで秋、いや今年一よく見える。川田さんだからといって軽視したらダメ
ムーアめっちゃイヤそうやったやん笑
ムーアご立腹感あった気はしたよねw
新垣さん、応援してます。
ありー!!!!
ドウデュースとジャスティンパレスから二通りから馬券は考えたい
山田さんかっこいい!有馬記念ぶち当ててください!
新垣さんの言うとおりタイトルホルダーは馬券妙味がないですね。
凱旋門帰り。ディープ2頭。オルフェ。良くもないけど、特に成績悪くないのでは?
スルーセブンシーズ470キロ馬体変わってますね。
ジャスティンパレスはマーカンドが乗らなくて良かった。
枠順は関係ないスルーセブンシーズ牝馬の覚醒。
この枠順で誰が一番人気になるか全くわからんくなった
8枠ドンマイすぎるけど安心して消せる
枠順出る前から、世相馬券考えて。日アメフト部のやらかしで日大カラーの8枠は買うつもり!
スターズオンアースは3冠馬だと信じてるよ。現実は2冠ではあるけど
リバティだと思って考えます
塾長まさかのソールオリエンスの最終追い切り観ていなかったのでは💦
スルーセブンシーズは後ろで貯める馬だから外枠は良いのでは?
隣に女の子が居るとふんぞり帰らないんだな笑
言葉遣いもいつもより丁寧に聞こえる😂
8枠2頭のうち、どちらかは馬券内に入ってきそうな予感はする
あとはジャスティン、タスティ、ドウデュースあたりで決まるのでは?
塾長お疲れ様です。
率直に言うとスターズオンアースとドウデュースは消しで良いと思う。
この二頭に共通して言えるのは典型的な根幹距離得意タイプで宝塚記念、有馬記念のような
非根幹距離GIは合わない。
特に牝馬のスターズオンアースが来たら、強い強いと言われながら終ぞグランプリレースに
勝てなかったアーモンドアイは確実に超えると言って良い。
スターズオンアースがそのレベルにあるかどうか。