パンサラッサがサウジカップ制覇するというミラクルが?! 他の日本馬も好成績を残して、強さを示してくれましたね!
先週のフェブラリーステークスでは本命レッドルゼルが2着に入線し 見事馬連を的中することができました! この勢いのまま今週も的中を目指します!
#ダービーキング #競馬予想 #競馬 #阪急杯 #中山金杯 #パンサラッサ #サウジカップ #アグリ #ヒシイグアス
中山記念前日まではヒシイグアスとドーブネを軸にしようとしてたんですが当日にヒシイグアスをソーヴァリアントに変えてしまいました…😂二頭軸マルチの1000円で行ってたので軸を変えなければ帯行ってました
コメントを投稿するにはログインしてください。
中山記念前日まではヒシイグアスとドーブネを軸にしようとしてたんですが当日にヒシイグアスをソーヴァリアントに変えてしまいました…😂二頭軸マルチの1000円で行ってたので軸を変えなければ帯行ってました