#武豊 #ドウデュース #天皇賞秋
今年も1年ありがとうございました残す とこ4時間がりとなりましたが今年は どんな1年だったでしょうか私の方は競馬 活動に関してはほぼ 思い通りにますま細かい遅刻とかは結構 あったんですけどねまただ秋に大きな悪夢 がありどうなることかと思いましたが最後 の最後であの悪夢を復職する勝利があり ました ね2024年もこういう感動的なシ1つで も立ち会い皆様にお届けできるよう頑張っ ていければなと思い ますおかげ様でこのチャンネルも登録者数 1万人を超えることができて年明け早々に たまにやっていた競馬場の競馬場への 生き返りの動画とま犬だけの動画も チャンネルを別にして公開していこうと 思います是非そちらもよろしくお願いし ます年末年始はあまり関係なく編集作業を 頑張る所存なので時間なる時にでも チェックしてみてください 年明け早々に1つ新しい動画もあるので 時間にある時にそちらもチェックして いただければと思いますそれでは良いお年 をお迎え ください
✨✨🦄✨✨
ありがとうございましたm(__)m 良いお年を。
今年も沢山の動画楽しませていただきました!悪夢の後の盛大な大団円!来年も豊一筋です!また、一年素敵な動画お待ちしています!良いお年を🎉
チャンネル登録者数1万人突破、おめでとうございます。
2023年は競馬場へ何回も行ってリアルタイムでユタカさん🐎を応援して本当に競馬ファンになって良かった❗とつくづく思える年でした❗あのワクワクドキドキハラハラしびれる感動感激は超最高❗2024年は中京、東京、中山にも行ってみたいなぁと思っています❗気になる馬さんの動画も必ず見ています❗来年も楽しみにしています❗良いお年を❗
何時も動画をありがとう✨👍
お疲れ様です
良いお年を…😊
たくさんの素敵な動画をありがとうございました。今年一番見たチャンネルが「今週の気になる馬」さんです!
来年も豊さんを、競馬をよろしくお願いしますw
こちらこそありがとうございました。良いお年を。
こちらこそ、いつも迅速な情報を楽しみに、また頼りにもしています。(豊さん関連の情報は1番早くて詳しいと思います✨)2024年もよろしくお願いいたします😌良いお年を🎍
こちらこそお世話になりました。一度も競馬場に行ったことがない私が今年は3回行くことが出来ました。家族ずれで楽しみ、競馬場で知り合った生産牧場件馬主さんの奥さんから来年のBCに招待されワクワクしております。これも主さんの動画が競馬にドアーを開いてくれたからだと感謝しております。良いお年を!
いつも素敵な編集、動画アップありがとうございます(*´ω`*)
寒暖差ありすぎるので体調気をつけながら現地観戦楽しんで下さい。