#ウマ娘
#ウマ娘3期
#有馬記念
#アニメ
#キタサンブラック
さあ北サブラだ全てに思いを込めて一歩 また一歩力強く踏み出していくさせるか ささ11 歩歩歩速度を上げるさブラックそのまま ですあなたのゴールは持ってる けそのままそのままこの走りが好きなんだ よ泥臭くて必死でさなんかみたいで熱く なるんだ勝ってほしいんだ強い強い行け 行け頑張れ頑張れサ ブラック2番手かめが追い上げる真ん中縛 ブラ外からリボ中の強い誰も届かないその 影を組ませないまま背中をずっっと見せた ままチサンブラックいいのは2行け行け 行け あ これがスターのス ださ ブラック大歓の中山レース上全ての人が 祝福を送ります強い強かだ北さブロック 駆け抜けた道の先待っていたのは感謝と 祝福でした会場の全てのフがおめでとうと ありがとうとそんな気を使います北村クは これでG17勝優秀の身を飾りました ありがとうありがとうきさん強かったぞ北 さ俺も頑張るまた明日から頑張れる さ [音楽] あとお祭りだ
これが
男→スターの
引き際だーーーキタサンブラック!!
キタサン優勝おめでとう。今までの苦労が報われましたー。そして、ウマ娘が来年語学学校に映画決定ありがとうございます。ウマ娘応募し続けます。
ライスシャワーなんて言ったの?
岩感しか感じない 笑
キタサン サトクラ シュヴァル サウンズ最後の戦い
直線長すぎて笑う
『キタサン』優勝おめでとう❗️❗️❗️
そして今まで最後に華やかな『爆走』を、ありがとう😭
最後まで上着奪われたまま
しかしこれが男(スター)の引き際だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キタサンブラック
キタサンブラックちゃんめちゃくちゃ可愛くて最高でラストの有馬記念感動しました(T^T)。
黒沼一馬「ブルボンが上着返してくれない。」
ブルトレだけ上裸のままやんけ
0:19服着ろ