元スレ
ht tps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1704090042/l50?v=pc
今回は2023終点のイクイノックスを 任す方法に対するネットの反応をご紹介し ますスローで普通に負けるよす足以上の馬 スートを許しJCでそれやってもっと さつきましたルメールを下ろす以上真面目 にドリースにけってたら勝ってたよ他の 出場が協力していくも前行かれたら終わり フランケルを連れて来い甘い逆効 イクイノックスの能力をほとんど見ること もなく引退させられてしまったなこの手の 話題といえば98毎日王冠だったのにな イクイノックスの後ろをぴったり追走 できればジャック道路の花を整形して 500m伸ばすあの展開ならジャスタなら 勝てたやろ早い上がり使えないから無理 先行されたら誰も勝てない手遅れて後ろ からになったらワンちゃんなおそのワン ちゃんでも勝っちゃったのが宝塚スタート 直後は不安定だしぶつかってもしょうが ないよねタックルルメールが落ちればいい んだ要するに真光勝負で勝てると思ってる やつ誰もいなくて草本格化してから本気で 最後まで走ってるとこ1回くらい見たかっ たわ [音楽] DET
普通に逃げでいってたら誰も勝てないやろ。
同じ本気を出せてないフランケルつれてこい。(騎手、落鉄、不調気味だったことが多い)
ドスロー差しとハイペース先行の全く違う展開でどっちも圧勝してるのえぐい
現実的に考えたらありませんね。
当時の現役馬にイクイノックスを負かすことは出来なかったと思います。
しかし過去の競走馬まで見るなら、本当に月並みな答えになりますが、4歳の時のディープインパクトなら勝てたかもしれないと思います。
ただし、ディープが大きく出遅れないことが条件にはなりますが。
ジャスティンパレスが2着に来たのを筆頭にかなり後方有利な展開になった点に加えて、ディープの府中適性や高速馬場での強さ、更には少頭数になった点を考慮すると、勝つ可能性が高い馬だと思いました。
イクイノックスは鞭使っても伸びは変わらない・競られて0.1秒タイムが縮むと想定して、ジャスティンパレスの位置から上り33.2必要。
番手であの競馬されたらホントにどうしようもないんよ😱
日本馬じゃキツい
ルメール落馬しても好走しそう
故障しない世界線のサイレンススズカなら勝負になるはず。
最低条件がイクイノックススタート失敗から始まるからな…