前走、京都大賞典を勝利したG1初出走ツルマルツヨシ(単勝6.0倍)より低評価の4番人気だった。
[拍手] 枠入り完了ですスタートしました アンブラスモア内から高スタートを切り ました桜サイレントハンタークリスタ ブレーブ段4等固まってキングヘローも 行きましたエアジハードそして中段打目 からステイゴールドが行きました残り 1800通過1馬シハデスティンガー そして運スカイは後方集団さあ第4 コーナーから直線に入りました アンブラスモアアンブラスモア先頭だこれ 追っているサイレントハンターサイレント ハンター桜をもう1度盛り返してくる 400の表を通過内からキング スティンガーそして名勝王道外を回りまし て運スババの1番外運ススペシャル ウィークと接近してきたさあゴールまで 200mステさあ先頭アンブラスボ アンブラスボ頑張ったがエジハードエジ ハードスティンガー突っ込んでくる外回っ てステイゴールドステイゴールド スペシャルウィークセフスカイは今5番手 集団スペシャルウィークスペシャル ウィークだスペシャルウィーク2番手 ステイゴールドスペシャルウィークゴール なんとスペシャル [拍手] ウィーク
やっとG1ホースに手が届いて、坂口元調教師が男泣きしてるのを見てこっちももらい泣きしたな
アンブラスモアは欽ちゃんが馬主だったよね
やはりこの頃のメンバーは歴代でも最高レベルですね。グラスワンダーにエルコンドルパサーも居るんだから凄いわ。
ステイゴールドに勝たせたかったーーー
懐かしい😂これ確か現地でみたけど、かなり配当ついたんだよね。なんでこの組み合わせで、こんなにつくんやと思ったワイは逃げ馬に捧げ続けていたころです😃大体スペシャルは勝って「なんとスペシャル」と言われる馬やないよね。