【ガイアフォースが出走した直近のG1レース】
2023年 安田記念(GⅠ)
2023年 天皇賞秋(GⅠ)
2024年 フェブラリーステークス(GⅠ)
お馬さんの動画を他にも投稿してます!
https://www.youtube.com/channel/UCWbVOHtZnghUzYuYYlwsqRw
チャンネルの動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
・文化庁
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html
・YouTube ガイドライン
https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines
▶︎著作権について
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。
動画の内容については、作品や著名人の方の認知度を広めることを目的とし、
各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から下記のメールアドレスに連絡・ご指摘いただけますと幸いです。
連絡先:jptokyodg@gmail.com
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。
#ガイアフォース
ガイアフォースの自装予定が破天荒すぎて やばいに対する競馬民の反応集ホガイア フォース5G1クイーンエリザベスSに 予備 登録はえ何何をしてんのまさかのシェケな 海外ツアカハオテじゃないのか新しい ブラレでブラレでといいサイコロローテ 流行ってんのかフェブラリーで対戦した からってブラレでの謎ローテ引き継ぐ やめろこれはロックンローラー様がロック すぎる現役競争場の中で一番自由な男また ロックンロールなことをジーニアスで ファンタスティックじゃんケケなワールド ツアー2024東京住オーストラリア カミングスンいいプラスでご用意しろ登録 だけやろと思いつつもう何するかわからん からワンチャン本当に行くかもと思った こいつが何か行動する度に驚かれるのは もう仕方ないにしても変わったロテだが ガイアフォースは本質的になぞもう俺せな のことわかんねえよガイアフォースへわけ わかんねえだろ俺もわかんねえプラレで俺 もわからん日本場の予備登録見たけどメツ がすごくこのなんというか味わい深い同級 のエルトン君がいるからとりあえず登録し とけって感じなのか芝に戻るんかいって 突っ込みは別に置いといてチェケなとは 関係ない話だけどとりあえずいろんな ところに行こうとするさんのこと好きだよ あとイルシブパンサーとエルトンバローズ は2000行けるのそれこそチェケなも ダートでもマイルでもなくし2000走る つもりなのわざわざ外国行ってまで4月の 13なら安田は間に合うだろうしいいん じゃねえかな安田記念狙うだろうしさすが に予備登録だけやろ中距離G1なら大阪杯 でいいしこの時期に何か出ておきたいなら マイラーズカップでいいし海外輸送する メリットがないここからクイーン エリザベス2矢印安田記念矢印帝王賞とか いうトチロテする可能性あったりして帝王 賞が去年みたいなレースになってくれれば いけそうなんだけど白砂が合うのか問題が 月間通し安田矢印帝王賞は結構きつい とりあえずハイペース祈願しとこう素人目 にはコーナー多くてハイペースになりにく そうに思えるんだが2000mあたりの芝 のG1やっけあっちでは結構格の高い レースやった気がするけど客室先行より かつハイペース戦とかいう珍しいタイプだ よなハイペースに強いというより緩むと もろいと言った方がいいかもしれないけど 緩むとG3ですら掲示番外に飛ぶからね とてもG12着を取る馬とは思えない道中 緩まないハイペースにさえなってくれれば
どこでも安定するけど緩むとチャレンジ カップすら飛ぶからどこが向いてるのか わからん18002000くらいで緩みの ないペースになるのが一番勝てそう手は あるけどじゃあそれがどのレースだよって 言われると難しいよなハイペースというか 前傾平行ラップなら道悪でもこなせるとは 思うむしろ北さサクなだけに道悪は得意な んじゃないかとラビットありのルールの 競馬で輝きそうな馬なんだよな体格も筋肉 も十分ある馬だけど切水のダート馬と並べ て見比べるとやっぱり芝馬型だと思うんだ よなでもフェったら2着だったんだぜ マイル参戦した時も驚かれてたがなん やかんやで2着だったしもう何も言えねえ 普通に考えたらまあ登録するだけして おこうみたいな感じだと思うけどガイア フォースだからもしかしてとも思える俺た はガイアフォースのことを知ろうとすれば するほどガイアフォースのことが分から なくなっていく最終的には馬なのかどうか も分からなくなるかもしれないなんかこの 顔のガイアフォースが自分のローテ見て 爆笑してる顔に見えてきたこれで本当に出 たら笑うしかっても笑うと思うあてあの ペースで5着はすごくすごいので期待する しかも2番手追走で5着掲示板がイ イノックス除けば他全部後方勢なの考える と本当にハイペース強いよねこの間の フェブラリーもハイペースだ もうこうなったらどこに行っても何に出て も応援する よ
「本質的に謎」はもう謎なのよwwwwww
マジでよくわからん。
これで好走したら嬉しいけど困惑する
コイツといいドゥラエレーデといい…ホントに…何…?何なの…?
単距離マイル中距離長距離ダートガイア
オーストラリアは中距離に限ると比較的取りやすいはず…
最後の挑戦はダノプレ君の重馬場3着ですね
3000万で買ったのに2億超えしてる時点でもう馬主孝行やろ
ガイアフォース「パンサラッサさんをラビットで雇えないかな…」
香港へ来て( ^ω^ ) (香港民)
ハイペース先行ならアメリカンダートでいいのでは?と思ってしまうが今のアメリカ競馬も同様なんかね
国内じゃもうG1勝てそうなレースないから海外いっちゃえの精神
これもしかして秋にはドゥラエレーデと一緒にコックスプレート殴り込みに行く?
なんなんやこいつマジで……w
こいつ絶対パージェーロッパージェーロッとか煽られながらルーレットに向けてダーツ投げてローテ決めてるだろ
現状登録だけだと思うけどこの馬なら本当に行きかねん
お前はマイルだけ走っとけwww
もう出れるG1全部出るみたいな感じやな
日本の芝重賞では終いの決め手に欠けるから
どゆことなの?完全に予想はずれて海外g1?しかもオーストラリア?どゆいきさつ?
クイーンエリザベスS日本馬多数居るかと思ったら、ドンカスターマイルにもオオバンブルマイ、セリフォス居るしオーストラリアで日本馬同士で戦い始まるの笑うわ
適正が謎なのか?運営が謎なのか?
適性 高速馬場(芝ダート1600〜2200)