引用させて頂いた掲示板スレ
https://bbs.animanch.com/board/2873956/
『アローの中の人(非公式)』様のX
Tweets by arrowstud_staff
お馬さんの動画を他にも投稿してます!
https://www.youtube.com/channel/UCWbVOHtZnghUzYuYYlwsqRw
チャンネルの動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
・文化庁
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html
・YouTube ガイドライン
https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines
▶︎著作権について
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。
動画の内容については、作品や著名人の方の認知度を広めることを目的とし、
各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から下記のメールアドレスに連絡・ご指摘いただけますと幸いです。
連絡先:jptokyodg@gmail.com
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。
#パンサラッサ
パンサラッサあのやばい馬がいるんすけど に対する競馬民の反応臭パンサラッサ [音楽] 君ガムに目をつけられるひえそういやいる もんなめちゃくちゃ見てきてて草顔からも やべえやつ感が漂ってる先輩の風格が白い のに目をつけられやすいパンサラッサ なんかやべえやつに目をつけられる イメージついたな確かにラニ先輩がすごい 見てるしすごい見てくるってパン君も言っ てますねラニの方一瞬見ては戻ってくる パンサラっさおもろいあのやばい馬いるん すけどほら見えましたえわからないあっち の今の白いやつですそんなこと言われても 慣れてくれとしか言えないねんな何度も 一瞬だけラニの方向くけさっと視線そらす の好きマジで助けを求めてる顔で草涙目に 見えるパンサは1年の半分は海外旅行で 逃げられるからいいじゃないかラニの目 って三角三角って感じが威圧感あるからな この馬はどんな性格だと思いますかてノー ヒントで該当アンケートしても怖そう意が ありそう群れのボス強そう当たりが上意に 来そうな顔立ちよなダノンザキッドに親戚 のおじさんムーブしてるゴルシを直前に見 たばっかりだから余計にラニの威圧感が 怖いラニはダノンプレミアムや運構成とか にも威嚇してたぞエポカはラニと北がと隣 わがまま大王vsゴジラ勝手に戦えうん アメリカにゴジラと呼ばれただけはある 風格だなやっぱまだ完全に丸くなったわけ じゃないしそのラニと仲良ししてるエポカ は変人なんやなエポカラニさんにらめっこ しましょパンサが全力で目をそらすこの 眼力相手に仲良しなエポカは肝が太すぎる 写真の投稿主的にはその後ラニとダノン プレミアムは仲がいいらしい注文の多い馬 式があったのかなエポカトラにはお互い耳 向け合ってるけどダノトラには絞り合って ない定期なんか一等だけ外れにいますね 比較的最近のでもやはりエポカ道路と ガルボで挟んでいるエポカラニさんはニ めっことか並走とかして遊んでくれるよい 馬だぞエポカってなぜか影薄いけどラニと 仲良くやってるの見るとなんだかんだ オルフェの子なんだなと思うわオルフェ なら多分仲良く離れないからエポカは有効 的な男やダービーの時に足毛のシュガー ヒルにお世話になってたし単に足毛の馬が 好きなのかもしれないオルフェって誰と 仲良くとか聞かんよなボニタと金カメかな そらもうリアルインパクトよリアパクは 最近菩薩の北さんにすら無視されてた優 インタビュー掘り返されてオルフェがリア パクがかりだった説が浮上していた北さん
にスルーされオルフェがおけ役を任される とか何やらかしたんややらかしたという よりめちゃくちゃ甘えん坊らしい子供 っぽく泣くのだとかリアのの鳴き声が 聞こえると大人しくなるって言われてたな じゃあパン君もラニパセに甘えるしかない なラニは新入りを気にかけてるだけかも しれないしパン君は白い砲弾ネがトラウマ なだけかもしれないしでもよラだぜ真っ白 ネはちょっと気が強いけど友達多いし多分 いいやつだよラニはまあはいそういえば パンサラッサ君そだしにも怯えてたなパン サラっさちょっとビビっとるやんパン サンガからのパンサ族感じが パンサラッサあまりにしが美女だから目 合わせられてないんじゃパン君は臆病なの か恥ずかしがなのかラニパイせのは間違い なくビビってる先輩の風格がえぐいからな 新人には厳しいラニ先輩そもそもスタッフ さんが目合わせないようにねって言っ ちゃってるしねイケイケのパン君もら先輩 には頭が上がらない感じがとても可愛い 新人のパンサラッサ君をあまりいじめない で狙にパ [音楽] ne
エポカドーロのお父さんやおじいちゃんにそっくりの気性難だからラニを見ると安心するんじゃない?
ラニ「(シンジン…オレガ…カマッテヤラナイト…)」
パン「めっちゃ圧を感じるんですけどー」
これは大逃げもやむなし
ウケる😁
パンサラッサも人間界では怪獣と呼ばれるくらい荒い馬だったんだけどな
ラニとゴルシを隣の放牧地に突っ込みたいわ
パンくん、これでもラニさんはだいぶ丸くなったんだよ!この圧でも!だから大丈夫!(知らんけど)
パンサラッサ、猫に興味津々だったな、黒いのと三毛
パンサラッサの平静保とうとしたままの助け求める目付き…
反応可愛すぎる😊💞
かわいいよなぁ、パンサラッサ
このアローの中の人、めっちゃ積極的にパンサラッサの映像を発信してて本当に嬉しい
これからも元気な姿見せてね❤
「こっちはラニを運んでんだぞ!」で前の馬運車が退いたとかいう伝説を持つ怪物
ゴジラのテーマが頭の中で流れる
🍞(…チラッ)
ラニ「👁」
🍞(…チラッ)
ラニ「 👁」
🍞「何回見てもこっち見てるぅ…🥺💦」
かわいい
パンくん「ヤバいよヤバいよ!むっちゃこっち見てる!」
ケウ「父さんです」
この動画面白すぎて何回も観てる😂
パンくん寝顔可愛いから大好き
まさかグラス?…と思ったが違った
なんだろう。パン君凄く可愛い。
アローに入ったからにはボスに挨拶するのが儀礼だからね
パンサラッサって走りは派手だけど気は小さいの?
ラニには目をつけられるし、声優には私が母ですされるし、大変だなぁ
0:48の表情が諦めてるみたいでじわる
グラスの人の言葉といい・・・
ラ ニ の に ら み つ け る
これめちゃめちゃ面白い
パンサラッサww
ラニかあ…
目で訴える馬www
パンくんとカレンチャン会わせたいなぁ
ラ二の振り向き方はもはやホラー映画なのよ😅
チラ見したあとすぐこっち向くんじゃなくて一旦顔正面に向けて止まってからこっち向くのが「やっべえ……」感出てる
パンサの お散歩状態とかも 見せて下さい❤
友達がアローで働いてんだけど、ラニはえぐいらしい
単純にエポカはコミュ強なんよ、見学しに行ったら愛嬌振りまいてくれたし
白っぽい馬が苦手なのかなぁ
ラニは人には優しいから安心してね
これ元の動画よく見るとラニの股間から何か出てるの草
ラニだけ隔離されててワロタ
これは上手い絵だw 真に受けるアホが出ないことが前提だが
オグリキャップとかビワハヤヒデ、ヒシミラクル、ゴルシとかの影響で、芦毛はお目目クリクリで可愛いっていうイメージがあるけど、ラニって威圧感が凄い😅
目つきのせいかな?
お口ユルユル半開きでポケーってしてるラニは可愛いんですがね( ´∀` )
エポカってオルフェの息子って忘れがちだけどラニと仲良いってあ、オルフェの子だってなる
こんな威圧感MAXな馬があのケウちゃんの製造元なのいまだに不思議でしかたない