いつも参考にさせてもらっています。今回の動画、弥生賞の予想動画ってだけじゃなく、競馬予想動画の原点に迫る良い動画だと思いました。どんな意見にも必ずアンチはでてきちゃうので、気にせずいつも通りのスタイルを続けてください! いつもありがとうございます!
私は自分の予想を終えてからうまめしさんの動画を見ます。それで見解が一致してたら一安心というわけです。個人的には、マイナス材料の指摘がいつも的確だと思ってます。思わぬ考え直しをさせられます。正直言って、何十年も競馬やってると普通に自分の選んだ馬が1番人気になってしまいますよねー。前日オッズで10番人気くらいでシメシメと思っていたら当日朝には2番人気になっていて旨味なし・・・とか。
アンチコメントを頂いてしまうなんて……うまめしさんの名前と活動が広まっている証拠ですね!2:6:2の法則はご存知かもしれませんが、これからもうまめしさんの道を貫いていただきたいと思いますし、いちファンとしてもそれが楽しみだし勉強になります。
変に人気だからって避けて穴馬推されるよりはこの人気は本物って言われる方がいい中山記念と阪急杯みたいな危険な人気馬もいる人気馬の不安材料聞いてレースにどのくらい影響出るかを毎回参考にさせてもらってる人気馬と穴馬の予想で今まで通りでぜひ続けて欲しい
うまめし競馬チャンネルは解説に説得力があり、僕は毎回参考にさせてもらっています。今のスタイルを貫いて欲しいと思います。
毎回楽しく拝見&参考にしています!賛否両論、色々なコメが来るとは思いますが1番人気を本命だろうが、最下位人気を本命だろうが
あとは人それぞれ、どの馬券を購入するかによって全く思考も違いますよね?人の本命にケチをつけるくらいなら、自分で考察して
馬券を買えば良いのにと思います。恐らくは自分の思考と違うから不安…どの競馬新聞見ようが印もほぼ同じ。
そんな人よりも、毎回、自分の思考を信じて動画をUPしてる馬メシさんを応援してます(^^)
無理せず楽しく競馬です♪
いつも参考にさせてもらっています。今回の動画、弥生賞の予想動画ってだけじゃなく、競馬予想動画の原点に迫る良い動画だと思いました。どんな意見にも必ずアンチはでてきちゃうので、気にせずいつも通りのスタイルを続けてください! いつもありがとうございます!
私は自分の予想を終えてからうまめしさんの動画を見ます。
それで見解が一致してたら一安心というわけです。
個人的には、マイナス材料の指摘がいつも的確だと思ってます。思わぬ考え直しをさせられます。
正直言って、何十年も競馬やってると普通に自分の選んだ馬が1番人気になってしまいますよねー。
前日オッズで10番人気くらいでシメシメと思っていたら当日朝には2番人気になっていて旨味なし・・・とか。
しょせん
博打は自分の金を倍にするか
ゼロにするか
自分を信じてかけるだけ
うまめしさんの考察は参考にさせてもらってます😇
アンチ的なコメントが出てきているのは人気も出てきた証拠ですよ!
うまめしさんの推し馬は過去レースの流れ 陣営の動きを特に吟味した予想に「なるほど」と頷いていますだからこそ穴馬も出てくるんでしょうね。うまめしさんの考察動画また 楽しみにしています。
これほどのプロはいないだろ。むしろ動画伸びるなと思いながらみてる。ごめんなさい。
アンチコメントを頂いてしまうなんて……うまめしさんの名前と活動が広まっている証拠ですね!2:6:2の法則はご存知かもしれませんが、これからもうまめしさんの道を貫いていただきたいと思いますし、いちファンとしてもそれが楽しみだし勉強になります。
うまめしさん
好きで参考にさせてもらっています!
本命は人それぞれ。穴ばっか狙ってたら競馬なんていつまでも当たりませんよね😂
いつもの予想楽しみにしてます!
気にせずゆっくり頑張ってください!
どの予想動画も、文句とか否定とかあるけど、見ててホント嫌になる。
そう言う人は勝手に自分でやって、予想動画とか見なければいいと思う。
文句を言う意味が分からないし、言われる筋合いもないですよね。
ある程度デカい馬券取ったときって大抵人気サイドから紐の中大穴決着なんだし、人気馬本命にしてる事を煽る奴はアホだと思ってる
変に人気だからって避けて穴馬推されるよりはこの人気は本物って言われる方がいい
中山記念と阪急杯みたいな危険な人気馬もいる
人気馬の不安材料聞いてレースにどのくらい影響出るかを毎回参考にさせてもらってる
人気馬と穴馬の予想で今まで通りでぜひ続けて欲しい
今回の動画は特別かっこよかったです!
元々好きだけど、もっと大好きになりました😊益々のご活躍をお祈り申し上げます🌸