#ディープインパクト記念2023
オイラはそろそろデムーロ来そうな感じ😺
やっさん、おはようございます😃天一は札幌からなくなりました💦カップ麺しか食べた事ない😢昨日は完敗だつたから今日はやったります❗️
コメントを投稿するにはログインしてください。
オイラはそろそろデムーロ来そうな感じ😺
やっさん、おはようございます😃天一は札幌からなくなりました💦
カップ麺しか食べた事ない😢
昨日は完敗だつたから今日はやったります❗️