あすピヨのパチ部屋というYouTubeチャンネルを運営しております。
パチンコと競馬の動画を分けて管理したいと思い「うまピヨちゃんねる」をつくりました。
馬券に絡むかなぁ😅
うわっあー楽しすぎる🎉🎉
いつのまにかに
幸Jは天皇賞に弱いから・・・和田ならディープ買い
ライブ 見せて魅せて オネオネ尾根〰
騎手なら武豊だな。タスティエーラは買わないかん。
ウォォォォ‼️あすピヨ様予想ありがとうございます😭😭マスク😷取った顔見たの5年ぶりぐらい😃😃😃
カフェで女の子がスマホ真剣に見てる姿を見ても誰も競馬予想中とか思わんやろうなぁw
可愛い!!!
あすピヨさん、相変わらず美人だよね。益々好きになります。
ディープは、あっても3着じゃないかなぁ😵
いざ勝負
1、2着は①⑫⑭がくるのではないかなぁ
固い決着だけど、荒れるとしたら、3着じゃないかなぁ🤔
本命一緒だー!!明日はディープボンドでみんなハッピーになりましょう😂
あすぴよかわいい☺
あすピヨに騎乗してもらいたい、切実..◎マテンロウレオ(ノリ大逃げポツンに期待)
絶対マスク無しの方が良い、
明日の京都は気温30℃近くいくらしいので、暑さが馬にどう影響するかですね
プボ本命とかあすピヨだけだぞ
おっさんやないかい😂
厳しそう
マスク外してるの初めて見た!悔しかったよ。
当てよう、必ず‼️‼️
ディープボンドは馬場がちょっとでも渋ったら淀の下り坂の勢いに乗って去年みたくそのまま着残しありそうでちょっと怖いですね😃
ついに🐴ピヨ開始かー😊
ハピとボンドのワイド🫡
馬連6-12 9-12決まりや
こんなに美人だとは😮知らんかった😊
いや。うまぴよチャンネルもっと宣伝しなって!!!!
おぉ、マスク外してる、かわいい
真剣に予想してるあすピヨ可愛すぎる♥️
プボ逃げてくれたらワンチャンあるが…幸だろ?ちょいと後ろのような気がするのよね〜。なら典さん!前走の逃げはそれを予感させる逃げとみた!
馬予想キターー🐎!!相変わらずの可愛さ😂明日頑張りましょう!!
7歳・・・上がり目有るのか???
めっちゃ嬉しい!ありがとう!あすぴよさん
マスク外してるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!
7歳馬を天皇賞で買う勇気はないなぁ
コメントを投稿するにはログインしてください。
馬券に絡むかなぁ😅
うわっあー
楽しすぎる🎉🎉
いつのまにかに
幸Jは天皇賞に弱いから・・・和田ならディープ買い
ライブ 見せて魅せて オネオネ尾根〰
騎手なら武豊だな。タスティエーラは買わないかん。
ウォォォォ‼️
あすピヨ様予想ありがとうございます😭😭
マスク😷取った顔見たの5年ぶりぐらい😃😃😃
カフェで女の子がスマホ真剣に見てる姿を見ても誰も競馬予想中とか思わんやろうなぁw
可愛い!!!
あすピヨさん、相変わらず美人だよね。
益々好きになります。
ディープは、あっても3着じゃないかなぁ😵
いざ勝負
1、2着は①⑫⑭がくるのではないかなぁ
固い決着だけど、荒れるとしたら、3着じゃないかなぁ🤔
本命一緒だー!!
明日はディープボンドでみんな
ハッピーになりましょう😂
あすぴよかわいい☺
あすピヨに騎乗してもらいたい、切実..◎マテンロウレオ(ノリ大逃げポツンに期待)
絶対マスク無しの方が良い、
明日の京都は気温30℃近くいくらしいので、暑さが馬にどう影響するかですね
プボ本命とかあすピヨだけだぞ
おっさんやないかい😂
厳しそう
マスク外してるの初めて見た!
悔しかったよ。
当てよう、必ず‼️‼️
ディープボンドは馬場がちょっとでも渋ったら淀の下り坂の勢いに乗って去年みたくそのまま着残しありそうでちょっと怖いですね😃
ついに🐴ピヨ開始かー😊
ハピとボンドのワイド🫡
馬連
6-12 9-12決まりや
こんなに美人だとは😮知らんかった😊
いや。
うまぴよチャンネルもっと宣伝しなって!!!!
おぉ、マスク外してる、かわいい
真剣に予想してるあすピヨ可愛すぎる♥️
プボ逃げてくれたらワンチャンあるが…幸だろ?ちょいと後ろのような気がするのよね〜。なら典さん!前走の逃げはそれを予感させる逃げとみた!
馬予想キターー🐎!!
相変わらずの可愛さ😂
明日頑張りましょう!!
7歳・・・上がり目有るのか???
めっちゃ嬉しい!
ありがとう!あすぴよさん
マスク外してるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!
7歳馬を天皇賞で買う勇気はないなぁ