ディープインパクトは強かったのは確かだけど他の牡馬がクソだったからライバルがいなかったという点だけがマイナスなんだよなぁ😅‼️同じ日本競馬史上最強馬に挙げられるシンザンやシンボリルドルフにもライバルと言える存在が居たしね😅‼️
これだから、競馬は止められない😅素晴らしい!
これを見て感動しました!
競馬ってカッコいいって思いました!😊
リアルでこの馬を見れた事はマジで誇りです。
衝撃!
ディープの菊花賞ホントにカッコいいよなぁ、わかってるぅ〜🎉
クソほど音楽邪魔やな
レース後の感想
ノリ怖い〜
ディープインパクトは強かったのは確かだけど他の牡馬がクソだったからライバルがいなかったという点だけがマイナスなんだよなぁ😅‼️同じ日本競馬史上最強馬に挙げられるシンザンやシンボリルドルフにもライバルと言える存在が居たしね😅‼️
BGMが、、、