Mデムーロ騎手の最敬礼#天皇賞 #デムーロ #競馬

Mデムーロ騎手の最敬礼#天皇賞 #デムーロ #競馬

外からフェノメノフェノメノが一気にす内 からフラッシュだフラッシュフメの外2 番手フラッシュメロフラッシュメロ フラッシュダービーのから [音楽] フラッシュミルコデムーロガポーズエシ フラッシュミルコデムーロ種が正面 スタンド前に戻ってきました 秋の天王ああ今馬から降りました馬を止め まし たヘルメットを取っ [音楽] [拍手] ていての 1素晴らしい場しましたそして素晴らしい 勝負を見せてくれましたルコ デムY

Total
0
Shares
46 comments
  1. 馬から降りた後、観客のざわっ……とした戸惑いと、最敬礼後の大歓声も素晴らしくて大好きです。

  2. 今はルメール無双やけどその前は外国人ジョッキーと言えばデムーロやったよな。まじでデムーロにはお世話になった。

  3. 天覧試合の勝者による最敬礼。
    陛下の前で不正はないだろう。
    勝利ジョッキーであるが、
    天皇皇后両陛下の前では、
    ひとりの紳士として適切な
    行動をされたんだと思います。
    ルールはあるけど、
    安全を配慮していたように見えますね

  4. 駆け寄った女性。
    近寄った理由は自分の仕事があるから。
    でも、デムーロ騎手が最敬礼をしてると理解したあと、すっと下がる。
    この女性も素敵です。

  5. 陛下の前で下馬せず挨拶しないのは
    これは”マナー違反”ということでしょうね
    と言うことはルールに見直す余地があるという事でしょうね😊

  6. 相手は天皇だぜ、降りるの当たり前でしょ?勝手に下馬しちゃ駄目、ルール違反、審議対象とかって、デムさんの方がよっぽど日本人でしょ?

  7. 飛行機パフォーマンスで罰金10万とか田中勝春元騎手の頭どついたり、ミルコのG1勝つところまた見たいですね。

  8. 礼節(マナー)が法(ルール)より上になった瞬間でしたね。流石行き付けの豆腐屋さんで生の豆乳をイッキ飲みするデムーロさん。

  9. 追記
    ただし、天皇陛下の前では、JRA関係者が騎乗馬付近にたどり着いた後、下馬して最敬礼をする事は許される。

  10. 全く自分が信じられないから、馬を出して行かない蛯名。最初に仕掛けて受けて立つ事まったくなし。デムーロ天晴れ!

  11. 陛下の前で不正があるわけない。というJRAの対応が粋☺️
    そして、日本の皇室に最大限の敬意を払ってくれるミルコも最高‼️

  12. デムーロばっかり話題になるけど、大歓声の中で微動だにせず大人しくしてるヘブンリーロマンズがステキ

  13. ミルコまた這い上がってきてくれ。
    G1獲りまくる姿を見せてくれ!

コメントを残す