外からフェノメノフェノメノが一気にす内 からフラッシュだフラッシュフメの外2 番手フラッシュメロフラッシュメロ フラッシュダービーのから [音楽] フラッシュミルコデムーロガポーズエシ フラッシュミルコデムーロ種が正面 スタンド前に戻ってきました 秋の天王ああ今馬から降りました馬を止め まし たヘルメットを取っ [音楽] [拍手] ていての 1素晴らしい場しましたそして素晴らしい 勝負を見せてくれましたルコ デムY
46 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
めっちゃ紳士やん
馬から降りた後、観客のざわっ……とした戸惑いと、最敬礼後の大歓声も素晴らしくて大好きです。
今はルメール無双やけどその前は外国人ジョッキーと言えばデムーロやったよな。まじでデムーロにはお世話になった。
即不問になったんだよな
競馬にはドラマがある…
だから競馬は良いんだ
JRAの現代版大岡裁き
泣けた
デムーロにもJRAの対応にもすごく感動した🥹✨
天覧試合の勝者による最敬礼。
陛下の前で不正はないだろう。
勝利ジョッキーであるが、
天皇皇后両陛下の前では、
ひとりの紳士として適切な
行動をされたんだと思います。
ルールはあるけど、
安全を配慮していたように見えますね
この騎手を見てもうパスタは折らないと決めた
この時のJRAの判断は粋で良かったのになあ
乗ってた馬がゴルシタイプならできないかも😅
ジャスタウェイ
最高の騎手。必ずこの時のような輝きを取り戻してほしい!ダービー勝ったら泣くぞ!
駆け寄った女性。
近寄った理由は自分の仕事があるから。
でも、デムーロ騎手が最敬礼をしてると理解したあと、すっと下がる。
この女性も素敵です。
コスモキュランダでまたダービー勝ってくれねぇかな…
ルメールもやってたよね?
素敵やん。
ただただ最高すぎる。
偶然今日誕生日です。最高のプレゼントをありがとう。
ルールだなんだと厳しい中で陛下の前で不正はないというJRAも凄いよなぁ。
立派です。ただただ立派です。
陛下の前で下馬せず挨拶しないのは
これは”マナー違反”ということでしょうね
と言うことはルールに見直す余地があるという事でしょうね😊
相手は天皇だぜ、降りるの当たり前でしょ?勝手に下馬しちゃ駄目、ルール違反、審議対象とかって、デムさんの方がよっぽど日本人でしょ?
ルールは破る為にある、ただ破る時は誰かの為に。【詠み人知らず】
飛行機パフォーマンスで罰金10万とか田中勝春元騎手の頭どついたり、ミルコのG1勝つところまた見たいですね。
礼節(マナー)が法(ルール)より上になった瞬間でしたね。流石行き付けの豆腐屋さんで生の豆乳をイッキ飲みするデムーロさん。
追記
ただし、天皇陛下の前では、JRA関係者が騎乗馬付近にたどり着いた後、下馬して最敬礼をする事は許される。
やっぱり感動して 泣ける😢
デムーロは人として素晴らしい‼️
日本に対する愛情を感じます。
エレガントだ。
騎手ではなく、彼は英雄ですね🥹
素晴らしい人格者
全く自分が信じられないから、馬を出して行かない蛯名。最初に仕掛けて受けて立つ事まったくなし。デムーロ天晴れ!
不問もなにも、日本人としてこんなに嬉しいことはない。
陛下の前で不正があるわけない。というJRAの対応が粋☺️
そして、日本の皇室に最大限の敬意を払ってくれるミルコも最高‼️
騎士の家系だったよねこのイタリア系関西人は(笑)リアルタイムで見てて鳥肌立ったよ(*^^*)
日本人よりも日本人
素敵な騎手なんですよね。
気持ちが日本人より日本人で好きです。
これで不問にしなかったときのバッシングはそうとうなものだろう
どよめきからの歓声が素敵
デムーロばっかり話題になるけど、大歓声の中で微動だにせず大人しくしてるヘブンリーロマンズがステキ
漆黒のエイシンフラッシュもかっこいいしミルコもかっこいい
素晴らしいですデムさん👍🥹
カッコええわデムーロ騎手未だに憶えてる
なんか疲れてるのかな、何回も動画見てるけどボロボロ泣けてきた
これを悪いことって言ったら不敬
ミルコまた這い上がってきてくれ。
G1獲りまくる姿を見せてくれ!