2021年の京都新聞杯(GⅡ)を勝ち、日本ダービー、菊花賞にも出走したレッドジェネシス。2024年3月に競走馬を引退し、約1ヶ月間の休養を挟みサンクスホースとして2024年4月よりNPO法人サラブリトレーニング・ジャパンでリトレーニングを開始しました。
現在は乗用馬としてのリトレーニングを頑張っています。
月に一度開催している施設見学デーでは、リトレーニングの実演に登場し、障害を跳ぶ姿を披露しています。
参加者の方とのふれあいを通してたくさんの人と関わるということも学んでいます。
そんなジェネシスの普段の日常を動画にしてみました。
今後も様々なジェネシスの様子をアップしていきたいと思っていますのでお楽しみに♪
岡山県吉備中央町へのふるさと納税でレッドジェネシスをはじめ、引退競走馬の支援ができます!
furusato-tax.jp/gcf/2935
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
▾サラブリトレーニングのホームページ▾
https://www.thoroughbret.org/
▾エックス(旧Twitter)▾
Tweets by thoroughb_ret
▾Instagram▾
https://www.instagram.com/thoroughbret/
▾facebook▾
https://www.facebook.com/ThoroughbRet
※ふるさと納税で引退馬支援ができます!
▾ふるさとチョイス▾
furusato-tax.jp/gcf/2935
▾ANAふるさと納税▾
https://furusato.ana.co.jp/donation/top/33681/
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
#引退競走馬 #レッドジェネシス #引退馬支援 #ふるさと納税
#サラブリトレーニング
🐎馬良いなぁ‥
飼いたいな〜💦
ちゃんと嫌がらずに入るところ
流石だと思いました!
みんなチラッと目線をくれるのがいいですね。
トレーニングがんばって👍