マジで異世界から転生してきたんじゃ?異世界人だから地球の言葉分かんないけど雰囲気で察して行動して目標長生きだから現役でも無理はせずでも結果は残して食肉化回避して引退後は好きなこと(種付け含む)して過ごす
他にもゴルシについての雑学があればコメ欄で!
人は愚かなものです。(懸命な顔)
特にお前。 (最悪な煽り)
虚無の目ってまたまた〜と思ったら
まじで目に光がない笑笑
絶対中に人間はいってますよね?
他の人、馬が揃ってヤバい馬と認識してる
暴れると周りがざわつき逃げていく
床上手&選り好みしないで牝馬を虜にするエピソードが好き😃
転生したらヒヒーンだった件
ガタガタになった内側を走破して勝てるのって、コイツとキタサンくらいですよね…
ベアナックルかよ😅
シップだけはフランスにただただ旅行に行ってただけなの好き。あとテンション上がって今浪さんフランスの森の奥に置き去りにした話最高にアホで笑うw
最後のヤツ、俺がキスしたときの飼い犬と同じ目してた
虚無の目・・🤣
頑丈な体と圧倒的パワー、祖父譲りのスタミナで他の馬をゴリゴリすり潰すレースが、実にカッコいいのよね
凱旋門賞の時横山騎手動画越しに見てもクソ気まずそうだったもんなwwwwww
ゴルシ「いえーい、みんな見てっか〜★」
騎手さん「やめて…」
↓
須貝さん「ぶっちゅー」
ゴルシ「やめて…」
ゴルシワープはマジでかっこよかった
異次元の宴会部長
ゴルシは勝新太郎さんみたいだなーと思う
そらウマ娘の方はまだ大人しいって言われる
あーはははははははは
本当にこの馬は
【転生したらゴールドシップだった】
って言葉がよく似合う馬だよな
凱旋門賞走ったあと軽やかな足取りだったのほんま草生える
絶対本気出してないだろ
ゴルシは海外でも相変わらずのゴルシ節を炸裂させてたのは、さすがだと思うわ〜w
綺麗だろ?死んでるんだぜって言われても驚かないキス顔
ちなみに、「ケイジ」というお馬さんがいる世界線では凱旋門賞で2着になってる他、ケイジとゴルシがハジケリストコンビとして日本競馬で暴れ回っていた。
人だと解ると事好きと、嫌いがはっきりしていて嬉しい😃🎶
前世が現世にも語り継がれる偉人だったりしてそう
マジで異世界から転生してきたんじゃ?
異世界人だから地球の言葉分かんないけど雰囲気で察して行動して
目標長生きだから現役でも無理はせずでも結果は残して食肉化回避して
引退後は好きなこと(種付け含む)して過ごす
今ゴルのカップルが1番好き
なお種付けでは好き嫌いなくなる模様
何度見ても須貝調教師にキス💏されて目が死んでるの好きすぎる爆😂
😙𓃗💧‥‥‥‥
ウマにも「天才とアレの紙一重」があるんだな、と思った今日この頃😅
この馬めっちゃ好き
特にお前の顔が好きすぎるww
ゴル氏に聞こえる
「転生したら馬だった」
この言葉が全てを物語っているwww
凱旋門のどーもどーもの時、海外の観客からはどう見えたんだろ?😅
性格悪すぎ。。。大爆笑。。。。人間より人間らしい馬。ホントに岡本太郎氏も負けない、そんな奇行が大好きだぁっ!
池本寄らないで西親戚寄らないで
この人間馬に似てますね。
特にお前ってセリフの顔可愛いんだが💕
やたらとゴルシネタが多い。お馬さんシバ犬さいずからヤードサイズでもあるのに。
競馬分からんけど、レース前にゴルシさんに会って蹴られんかったら当たりそうやね