レガレイラを考えると同じ産駒のアーバンそして後方からの脚質。1枠もベストではなくベターでもないのではと考えましたが、ここは3着まではという思いで組み込みました。
そして菊花賞を描ける産駒で賞金の無い馬はここは全力だろうと考えこの馬を頭に。ここは3連単で帯を狙う。ここまでは過去の900万越えを狙ってきましたが、少し落ち着こう。
#競馬 #競馬予想 #セントライト記念 #セントライト記念2024 #朝日セントライト記念
9 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
レガレイラ明らかに叩きでしたね。あんな後方から間に会う訳ないですね。笑
師匠、本番は明日ですwよろしくお願いします❗️
師匠、ありがとうございました❗️
レガレイラ大外で5着😮
アーバンシック最内で?
なんか嫌な感じ😅
ルメール、珍しくヘグってましたね。豊だったら怒る💢けどルメちゃんには優しい自分❨笑❩その豊が1番手ですか、動画見るまでは総合指数1位~5位の馬で組み合わせようと思ってたんですが
ルメはチェルビニアに乗るので、
レガレイラは今後の距離に合わせた乗り方だったですね。
師匠には感謝しかありません!
ありがとうございました。お陰様で馬連、3連複的中しました。
今週も考察ありがとうございます😊
また来週お願いします🙇
再来週にはG1楽しみにしてます😊