【データ×血統】天皇賞秋を徹底攻略しました!

【データ×血統】天皇賞秋を徹底攻略しました!



今日は、天皇賞秋のデータ分析動画になります✨

皆さんの馬券購入の参考になると嬉しいです♡

たくさんの応援コメントありがとうございます♡
動画作成の励みになっています♫

質問箱にご質問をいただければ
動画内で回答させていただくので、
下記URLからお気軽に質問してみてください!
https://marshmallow-qa.com/pieg6f7yrr8yfzh?t=HmYlaS&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

応援よろしくお願いします♡

#競馬#天皇賞秋#過去データ#血統#リバティアイランド#レーベンスティール#べラジオオペラ#ソールオリエンス#マテンロウスカイ#アルテミスステークス#スワンステークス

Total
0
Shares
45 comments
  1. 器量は今どきの動画向きではないけど、配合やローテ等わかりやすくてとても良いと思いました。登録します👍🏻

  2. ジャパンカップで怪物イクイノックスを追いかけたリバティは、実力が違いすぎると思う。唯一56kgも大きい。エリザベスに出ずにレベルの高い天皇賞に出たのは本気度がMAX。
    ルメとたけ買うかな。

  3. 血統データ分かりやすくて参考になります😊
    ソールオリエンスは雨で持ち味が生かせそうですね🐎

  4. 動画配信ありがとうございます😊
    やっぱりルメール騎手には逆らわずにレーベンスティールと相手はベラジオオペラで勝負です!

  5. 前のG1 スプリンターズSではお世話になりました🙇‍♂️その時に登録してなかったので早速登録させて頂きます😊今回も参考にさせて頂きます。週末楽しみですね♪

  6. 天皇賞の予想動画ありがとうございます!
    とっても参考になりました🙆

  7. 9:55 ウニちゃんそこはもう1回吠えるとこやろがい✋💥🤣🤣🤣

    吠えんへのかい✋💥
    言うてもうた(笑)

  8. 本当に感心します
    りのさんのデータ分析❗参考にしつつ 天皇賞(秋) 予想したいと思います。

  9. 今回もきめ細やかなデータ分析ありがとうございました😊 軸馬はズバリレーベンスティールです!

    ただぁ〜!!(粗品風)大外枠、つまり8枠は苦戦気味という点だけはちょっと気がかりなところですが、でも騎手別でも圧倒的にルメールさんが馬券内に来ていることを考えれば軸馬に指定してもいいのではないかと思います。先週の菊花賞に続いて「やっぱりルメール」となるか否か?

    問題は相手馬、これは何回もこの動画をリピートして検討したいと思います。この前の秋華賞実践動画でしっかりデータ通りの結果がりのさんによって実証されているので自分もいい配当が得られるようよく考えて馬券を組み立てていきたいと思います!

  10. りのちゃん、こんばんは🌛
    当日は馬場の状態で考えます!!
    重馬場ならソールオリエンスが本命候補かなー!!そろそろ、武史くんにもG1取ってほしいので😄

  11. カンパニーは8歳で勝っています。
    間違った認識をしないように、あえて書かせて頂きますね!

    情報いつもありがとうございます♪

  12. りのさん10月27日天皇賞(秋)、どうしても的中したいので穴馬、(爆)穴馬お願いします🙇⤵

  13. りのさん、こんにちは😊投稿見て、最後、ワンちゃんが吠えて慌てましたね😮天皇賞(秋)予想、参考にします😊今のところ、ルメール騎手が調子いいから要注意ですね✨また、次の投稿楽しみにしてます✨😂

コメントを残す