I love that even when goldship goes to stand up, the handler only blocks with his hands. Its nice that theres some level of trust that Goldship doesnt actually want to hurt him!
飛び上がってる時、前脚を上げて後脚もじたばたしてるけど、一瞬両脚とも地面から離れてて本当に跳んでるんだけど、あの体格をあの角度(ほぼ垂直)で受け止めて、脚を痛めないのも、こけないのすごいなって素人目に思いました
Real gabisa diem😂
フッ……スマートに終わったぞ(笑)
差が激しすぎ(笑)
何回みてもクスッときちゃうw
人間と一緒〜🤣
スッキリしてんの(笑)
ゴルシが″当てウマ″だったらの世界線
たぶん黒王化する
I love that even when goldship goes to stand up, the handler only blocks with his hands.
Its nice that theres some level of trust that Goldship doesnt actually want to hurt him!
オスwww
ふぅ…
わかるよ
イャッフゥ〜ッ‼️
賢馬タイム
賢馬タイム😅
I'm in the sea of japanese comments…. I'm deep in the rabbit hole now…
賢者タイムw
ふぅ~出し切った!
力
この動画転載許可取ってんだろうな?
元動画に無断転載禁止です。ってはっきり書いてあんぞ?
賢者や
賢者タイム😂
おっしゃあおいちゃんやったるで!もうギンギンやわ🍌ガハハ!→……
流石のゴルシ
後の風格(?)は歴戦の猛者
まさに風俗行く前後のおれ😂
毎回パネマジに引っかかって寂しく帰るんだよ😂
賢者タイム…だな。
ゴシル前:ひゃっはーーやったるで~~
ゴシル後:はぁ燃え尽きたぜ真っ白に・・・
こんなん怖くて手綱引けない。
飛び上がってる時、前脚を上げて後脚もじたばたしてるけど、一瞬両脚とも地面から離れてて本当に跳んでるんだけど、あの体格をあの角度(ほぼ垂直)で受け止めて、脚を痛めないのも、こけないのすごいなって素人目に思いました
馬にも賢者タイムあんのかよ🤣🤣🤣
スッキリしたんだな❤❤
無断転載禁止じゃなかったっけこの元動画
ソープ後のおっさん
まるで人間の男子と同じ(笑)
馬にも賢者タイムあるんやな
むっちゃ分かりやすい😂
川崎競馬で馬券当てて、ソープを楽しんだおっさんかな
一仕事終えて帰路につくのが完全に会社員なのよ😂
”ふぅ・・・”←これが似合いすぎる
賢者タイムウォーク、草
シップ「ふぅ…」
やっぱり終わると賢者になるのねw
グラスワンダーには何故か一礼をしてから1日を始めてた馬
ほんと綺麗な馬だな
Post nut clarity
テラ賢者タイムw
Hes trying to touch the ceeling like our middle school boys
これが賢者モードか……