馬は本当に嫌なら耳を絞って獅子舞噛みつきをかますか、後ろ脚で“殺す”蹴りを放つので、二年連続池添キックは「なかよしのikzeがじゃれてきたので、『や~め~ろ~よ~笑』と肘でつっつくノリでボッした」説があるので下賜キックで間違いないと思う(類義語:ブラストワンピースの口取りキックと弓反り池添)
This dude had to train dream journey then orfevere.. at least he didn't need to train gold ship too 😂
Interesting Gold Ship looks a lot like Orfevre when he was younger until he turn grey white like Mejiro McQueen and full white more when he retired… Ya they're temperaments when they young their gentle and docile but when they matured oh God why…
父ステゴさんも気性難なので父譲りだから仕方ない😂引退後、ステゴさんに見学に訪れた時、放牧先で近寄ってくれてました😊ゴルシさんは馬房では中々、顔出さないけど放牧先では人が少ない事もあったかもしれませんが近寄ってくれてファンサービスしてくれたのも父譲りなのかなって🤗
オルフェ「PKは俺が蹴る」
馬は本当に嫌なら耳を絞って獅子舞噛みつきをかますか、後ろ脚で“殺す”蹴りを放つので、二年連続池添キックは
「なかよしのikzeがじゃれてきたので、『や~め~ろ~よ~笑』と肘でつっつくノリでボッした」
説があるので下賜キックで間違いないと思う
(類義語:ブラストワンピースの口取りキックと弓反り池添)
オルフェが凱旋門勝っとけばなぁ
余のおたわむれパンチほんま好き
でも、Ikzeの事が大好きなオルフェ好き
池江が嫌い、一択だろ
「おお池添。久しぶりじゃねーか‼️」
バシッ‼️
「うわ〜」
オルフェにゴルシ
愛すべき奴ら🩷
凱旋門も池添で行ってほしかった
This dude had to train dream journey then orfevere.. at least he didn't need to train gold ship too 😂
池添の人間性に気づいてる賢いオルフェ
オルフェの池添殴ったヤツ…あれいつ見ても加減してるように見えるんだよな…。
もし、本当にそうならマジでオルフェは池添に懐いてるんやろな…。
生きている内に、オルフェとシップの対面を見てみたい。
お金出しますよ😊
これはコントカタシロw
Interesting Gold Ship looks a lot like Orfevre when he was younger until he turn grey white like Mejiro McQueen and full white more when he retired… Ya they're temperaments when they young their gentle and docile but when they matured oh God why…
馬も性格が色々だね。
『馬』なのに『猫』をかぶるとは…
自分が一番強いって理解したんだろうね。
クラウチングスタート待ちのゴルシ好き
それでも池添が来た日はすごい機嫌良かったらしいから、なんだかんだ池添は好きな模様
オルフェの何がヤバいかって、池添騎手を現役時代に2回競馬場で〇〇そうとしたのに、引退後も1度〇〇そうとしてる所だと思ってる😨
クロフネとユタカさんと真逆すぎる💦
父ステゴさんも気性難なので父譲りだから仕方ない😂
引退後、ステゴさんに見学に訪れた時、放牧先で近寄ってくれてました😊
ゴルシさんは馬房では中々、顔出さないけど放牧先では人が少ない事もあったかもしれませんが近寄ってくれてファンサービスしてくれたのも父譲りなのかなって🤗
オルフェのファンの子供のエピソードが泣けるんや。
人間でも同じく中学生までおとなしかった子が、16歳でバイクの免許を取って走りを覚えて暴走族ヤンキーになるやつだな
レースで自分が強者側やと理解したんかな笑笑
こんなもん明らかに親(ステゴ)の血のせいやろ・・・もっと言えば祖父(SS)のせいでもあるが。