皐月賞の予想となります
✅2025年の回収率131%!成績まとめ動画はコチラ
ロブチェンは2歳中距離王者。前走こそ負けていますがココで巻き返しとなるか。カヴァレリッツォは2歳マイル王者。マイル王者がクラシック路線でも強いところを見せるか。リアライズシリウスは前哨戦を快勝。勢いそのままに一気に世代の頂点へと駆け上がるか。その他ではグリーンエナジー、バステールといったところですが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!
#皐月賞
#皐月賞2026
この動画はダービースタリオンを使用しています。
c2020 ParityBit
c2020 GAME ADDICT
cSUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA
イチ!
待ってました🎉
去年に続いて今年もお願いします🙏🏻
マテンロウゲイルの粘り込みに期待🐎
待ってました!
アルトラムスって前走S評価で、このコメントでBまで落ちるのかぁ。
つまりこれ本命グリーンエナジーやん🤣
アギョウさん仕事が早いね
グリーンエナジー1択ですね
完全にアギョウさんと被った〜
当てましょ!
大穴が来ると良いなぁ…
ライヒスアドラーってグリーンエナジーフォルテアンジェロと3頭併せしてなかった?
松山飛んだらサツガイします
日本人騎手頑張って!
ルメール、レーンの騎乗馬がいまひとつで良かった。
外人どもに鉄槌を下して欲しい!
ありがとうございます!
マテンロウゲイルからアスク、大穴フォルテで行きます!
めちゃくちゃ難しい
馬体重の面からもグリーンエナジー一択やね。バレバレやで
フォルテアンジェロは実際もっと人気すると思う
単勝15倍ついたら良い方かな
今回難しいが楽しいぜ!
アギョウさん頼むよ!
アスクエジンバラやね
待ってました!
いつも大変ありがとうございます!
3頭出し中2頭Sは判断むずい
ビビッ⚡️と来ていたフォルテアンジェロがS評価😮
アギョウ氏の評価でオッズが下がる+安心感でジレンマ発動中🙄
グリエナでいってくれ‼︎フォルテバレたくないんや‼︎
どれが勝つか全く分からなくてワクワクする今回の皐月賞!頼りにしております。
いつも動画ありがとうございます。リアライズシリウスからと思ってましたがグリーンエナジーも狙い目ですね。