【天皇賞春2026】天皇賞・春 クロワかテラか迷いすぎるww【競馬】

【天皇賞春2026】天皇賞・春 クロワかテラか迷いすぎるww【競馬】



なんだかんだクロワ…

#クロワデュノール #アドマイヤテラ

【使用音声言語ソフト】
・VOICEVOX:春日部つむぎ&四国めたん&WhiteCUL&もち子さん(cv明日葉よもぎ)&雨晴はう

■当チャンネルは、動画に関して文化庁の方針およびYouTubeのガイドラインに従っています。

チャンネル内の動画で使用される画像、動画、台詞などの著作権や肖像権などは、それぞれの権利所有者に帰属します。

当チャンネルは動画の内容について細心の注意を払いながら制作しており、権利所有者や第三者に不利益をもたらすことがないよう努めています。もし動画の内容に問題がある場合には、直接権利所有者からメールアドレスの方へご連絡、ご指摘いただけると幸いです。

Total
0
Shares
7 comments
  1. 近年の春天勝ち馬は中距離でも好走することあるから逆算()でクロワも長距離行けるやろ(適当)。
    実際の所、テーオーロイヤル級のステイヤーofステイヤーでもない限り、京都の3000以上は折り合い付けば中距離馬でも力出せる。
    北村騎手も春天は人気以上に持ってこれてるから言うほど不安視してない。

  2. クロワの場合、距離不安で2500以上走ってないってわけじゃないからなぁ……
    それに京都3200はスタミナ量が必ずしも勝敗に直結するレースではないし
    ……しかしテラの出来落ちは気になる。武豊はパフォーマンス出せない馬を持ってくるのはむしろ下手な部類だし。

Comments are closed.