【天皇賞・春2026】天皇賞春に出走する消してもいい馬を紹介!! #競馬 #天皇賞・春2026 #天皇賞春 #天皇賞・春 #shorts

【天皇賞・春2026】天皇賞春に出走する消してもいい馬を紹介!! #競馬 #天皇賞・春2026 #天皇賞春 #天皇賞・春 #shorts



X(旧Twitter)
沼田:https://twitter.com/blackjin33
しま:https://twitter.com/sima100107

Total
1
Shares
3 comments
  1. イメージ的に京都よりは阪神という感じ。ただ能力がないとは思わない。切るのは怖い。

  2. アドマイヤテラは間違いなく京都だと能力合う
    前走で阪神のイメージが強くつく人が多発するなら素晴らしい
    前走と菊花賞どっちがメンバーレベル高くてどっちが強い競馬してるかなんてレース見てればわかる

Comments are closed.