#競馬 #jra #クロワデュノール #天皇賞春 #ヘデントール
VOICEVOX:あんこもん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&四国めたん
動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。
※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.
楽曲提供:株式会社Pinguino
これもうアドマイヤテラでいいだろ。内前で動かず溜めて、直線開いたらズドーン。前走と同じことやればいいだけ
不安視する声もあるけど普通に考えればクロワだろ。距離適性云々の前に力が頭2つ抜けてる
あとはヘデン巻き返しに期待するぐらい
逃げ馬が7枠、稍重くらいを想定するとスローだけどそれなりにスタミナ必要で当日トラックバイアス次第だが内枠有利は言えなそう
へデントール外枠で不利だし体調もそこそこなので見切り対象ですねありがとうございました
最後大事な事だからリピートした?w
北村じゃ3200は難しいね😂
また最上位層の馬が毎年出るレースになって欲しいので、クロワデュノールの勝ちが良いです。
枠順と言えば真っ先に外が多すぎビワハヤヒデを思い出すなぁ。
改めて調べたら16戦中
デイリー杯3歳S
若葉S
皐月賞
有馬記念
天皇賞・春
宝塚記念
オールカマー
の7回が8枠
ま、フルゲートは皐月賞しか無くて大外とまでは言えないことも多かったけど。
同じ台詞が、何回も出てくるとかちゃんとやれよ。金儲けなんだろ
春天の枠順でようこんな騒げるもんどすなぁ。
上位三頭とも飛ぶ気がする😅
クロワしか買うな クロワを自動的に買え クロワ、ルメールで全流し これで勝てます 余裕です
豊さんの馬人気し過ぎ。
良くて3着の馬でしょ?
飛んで高配当期待してもいいレースだと思う。
正直ヘデントールが不気味過ぎる
アタマは馬体重の軽い馬
ルメインタビュー居ないし武コメント渋いし北村なんか不安だしもうわからん
ある意味凄いよ。大阪杯→桜花賞→皐月賞→青葉賞→天皇賞・春と大阪杯から毎週毎週キタサンブラック産駒が8枠に入っている。天文学的確率なんてもんじゃない。意図的人為的でなければ不可能な話だ。
ヘデントールわかんねぇ
ゴールデンウィークの生活がこのレースで決まる。
五千円一点で何買えばいいですか?
武豊騎手から流し
ウェルテンベルクが大外に放り込まれてキタブラ大外の呪いが継続してることを見逃してはならない
スティンガーグラス買いたかったな
結局は、有力馬をトウカイテイオー枠と考えるかどうか次第なのよね。力は抜けてても、距離耐性が分かるのは走った後の結果論しかない…
アドマイヤテラ調整アカンらしいけど実際どうなんや
雨降ってクロワデノール逆噴射不可避♪
枠なんて参考程度しかないよ、
クロワ、シンエン頑張れ❗️
親父が内枠弾き続けたツケを産駒が払うことになって可哀想
マークが薄くなった時の岩田望来こわいな
③④⑦⑫しか気にならないが組み合わせがむずい
スティンガーグラス回避は萎えた。
本命だった。
三連単2点
7-12-3 11各10000円
これでいいや🤩
本命◎はクロワデュノールは確定だったが、対抗◯はスティンガーグラスを予定していたから残念。
クロワとアドマイヤ3倍は流石に付かんやろwアドマイヤ2番人気だろうし、2倍付けば良いと思う。
アドマイヤテラいいところに入ったな
スティンガーグラスがいなくなったことで馬券圏内がクロアデュノール、アドマイアテラorヘデントールの想定からのー頭分空いたと思ってる。つまり紐荒れのチャンス🤔
馬の格順で3連単買おうかなぁ🤔
長距離に関しては枠あんまり関係ないと思う派😅
騎手で買う。
枠なんか関係ねぇよ馬鹿掲示板
普通に考えて3強で決まりそうだけど…
食い込む馬がいるかどうか…
前走4着エヒト、タガノ買いたくなる