ヴィクトリアマイル2026の前に見たい!テンハッピーローズが勝利した2024年【胸熱!!Winning Re:Run】

ヴィクトリアマイル2026の前に見たい!テンハッピーローズが勝利した2024年【胸熱!!Winning Re:Run】



今週末5月17日、東京競馬場でヴィクトリアマイルが行われる。
今回はテンハッピーローズが勝利した2024年のヴィクトリアマイルを振り返り!
今年はどんな熱戦が繰り広げられるのか!

熱戦の模様は5月17日 午後3時00分から放送の
『みんなのKEIBA』内でお届けします!

【フジテレビ競馬公式X】https://x.com/fujitvkeiba

Total
0
Shares
16 comments
  1. テンハッピーローズ「調教なんてあんなもんでいいのよ。」
    多くの人「あの調教で買えた人いねぇだろ…」

  2. この日競馬を始めた友達がテンハッピーローズとマスクドディーバの単勝を買い、この日で競馬引退した

  3. 2025年のアスコリピチェーノの動画も同時に投稿されているが、同じく8分以上ある

    絶対テンハッピーローズのウイニングランの映像観せるためにそちらも合わせて長くしたとしか思えない😅

    レース映像だけなら3分くらいで事足りもん(笑)

  4. この直後に後輩の武史が飛びついて、同期の川田と抱擁を交わして祝福するんだよなぁ。

  5. テンハッピーローズは絶好枠なのでチャンスあると思ってたけど1着までは思ってなかった💦💦
    調教の映像見てなかったけど騒いでいたのでレース後で見たら『こんなことになってたのか』ってなった😂
    前年スプリンターズSでもマッドクールがあまり見かけない所を坂路調教で走ってましたね

  6. 相変わらず残り1.5F辺りのところ、テンハッピーローズがいるところだけベルトコンベアでもあるんじゃないかってくらいとんでもない加速してて笑う

  7. サメカツ魂のブロックアツい
    絶対に進路は開けないという意志を感じる
    モレイラに先着してたらもっとカッコよかった

Comments are closed.