潔いのが気持ち良い😃ハズレても認めるのが好きよそのチャネルは外しているのに別の方で押さえてましたとか平気で誤魔化す最低の人間性、あくまでも個人の予想なので外すのは当たり前こちらは少し参考にしたいだけだから!
公式エックスを要チェック!
https://urlgeni.us/twitter/69duTI
寝起きか?
粗品の真似事はなしだぜ
去勢しても、なるのは「せん馬」ですよw
1、2番人気以外の複勝とか購入じゃない?
そうすれば100%当たる。
まぁブービーと最下位人気馬複勝でも100%的中は可能だがね。
明日楽しみにしてます😊
なんだ?3連複総流しか?それか三連単全全全か😂
オモロイことしてくれ🤣
冒頭で「先週はすみませ〜ん」て言えるのが素晴らしいですね👍🏇
頼むで
俺は一番信用している
もう前みたいに競馬スレの馬券対決動画はあげないのかしら。あれが好きで登録したから
全通り買うのだけは勘弁な😂
全全全でもプラスならnice🫰
この人銀行レースとか言って外してたよね?
購入動画がなかったので迷いなく切れました、
ありがとうございますw
最近はずっと主の調子が悪いので、
おそらくエイブロイダリーが勝つのだと思います🍺
本当にありがとうございまし🍻
どっからその自信満々に100パーセントの根拠が知りたい
落馬や出遅れあるかもしれないのに
全頭買いなら100%的中するからなぁ、トリガミにならないといいね
今週たぶんこれ当たらんわ。
あんまりわかってねえぞ。単勝100万円の時しか信用しようと思える見解を並べれん
三連単 全→全→全
100%
俺は牧場関係者のウサン臭い動画がみたい。
それでチャンネル登録してるからね。
先出しって字面から来たけど
出してないから
もう来ないし
ハナから信じません
荒れ想定の全通りは予想としてはありだけど、さてどうなるかw
煽りすぎやな。
のらない
ジョスランもカナテープもご気性にご難のある皆さまじゃないですか!w
こりゃ全通りやろなあ
カムニャックですね~
潔いのが気持ち良い😃ハズレても認めるのが好き
よそのチャネルは外しているのに別の方で押さえてましたとか
平気で誤魔化す最低の人間性、あくまでも個人の予想なので外すのは当たり前
こちらは少し参考にしたいだけだから!
以前、別の競馬ユーチューバーが「100%当たります、絶対です」と言ってたら、全頭単勝馬券を買ってました(笑)
悪いことは言わんからニシノティアモは入れとけ
全通りですか
エンブロの複勝とかかな
自分を追い込む必要ないですよ
ジョスランの単勝で当たれば覇権だけど…😅
騙馬にはなるなよ!