ルメールさん エンブロイダリーさん 優勝おめでとうございます😊ありがとうございます。おかげさまで お小遣い増えました。やっぱりルメールさんは素晴らしいジョッキーです…これからも応援📣します。頑張れ~❤❤❤
ご視聴ありがとうございます。
よろしければ高評価、ご感想お待ちしております。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/@keiba6961?sub_confirmation=1
お見事な女王の走り!
アーモンドアイ『おめでとう、クリストフ!』
(同じ6枠12番&勝負服)
おめでとうございます。
完璧な騎乗でした
お見事!
カムニャックも強かった!
やはりGⅠホースは強い!!
エンブロイダリー強いね
強い馬をきちんと勝たせる完璧な騎乗でしたね
ありがとう!さすがミスタービクトリアマイル
秋はどうするのかな、香港リベンジあるかな
12-8-7とか😢
単勝は🎯(笑)
おめでとうございます🎉✨
流石、2冠牝馬、ルメール様々だ!!
流石としか言いようがない
東京は私のジャルダンです。
ルメールはやっぱりシルクレーシングだな
穴党の俺としてはルメールさん上手すぎて大嫌い
お疲れ様です。3連複15点買って1530円ついて、各300円買ってました。よって90円勝ちました🎉
ルメールさん エンブロイダリーさん 優勝おめでとうございます😊ありがとうございます。おかげさまで お小遣い増えました。やっぱりルメールさんは素晴らしいジョッキーです…これからも応援📣します。頑張れ~❤❤❤
さすがサンデーサイレンス3×4だね
盤石のルメール騎手!流石です!
上垣アナのインタビューは聴きやすい
これインタビュアー上垣アナ?
つよかった!
だけど馬券的にはなんにもおもしろくなかった!