【-48.5万円】ヴィクトリアマイルで3連単全通り買ったら1.2.3番人気で決着したwww

【-48.5万円】ヴィクトリアマイルで3連単全通り買ったら1.2.3番人気で決着したwww



公式エックスを要チェック!
https://urlgeni.us/twitter/69duTI

Total
1
Shares
40 comments
  1. 僕も牝馬×1600mは荒れる可能性は高いと思います。ただ、今回はエンブロイダリーが他の馬とレベルが違い過ぎて飛ぶ可能性が低かったと思います。

  2. 的中🎉おめでとうございます。
    ある意味…羨ましいです。
    そのうち…凄く大きいのが、当たりますよ。継続は、力なり…ですよ〜

  3. いやいや!
    俺は逆にすげーってなった!ファンになった!!

    よりによって真逆の1番人気2番人気3番人気で入るなんて…

    YouTube配信してる予想屋の中でダントツセンスがない!
    だがそれがいい

  4. ボックスで結構買い目を増やしたので、3連単、3連複を当てましたが6万ほどでした。
    ルメやんに単勝でガッツリ行けばよかった…ルメやん一昨年もその前も2着で1か2男なんで

  5. リベンジ期待してます😂
    チャンネル登録させていただきました😉動画としては完璧でしたね👌

  6. 1%も戻ってきてないの地獄過ぎるだろwww
    7-8ワイド500円で買った方がプラスになるという・・・

Comments are closed.