凄い期待してみてました! 4896点買いでの的中おめでとうございます🎉 自分は12-7.8-7.8の2点で当たりました! お互い当たって良かったですね!1万ずつ買ったので2万が36万になりました\(^o^)/ お互い当たって良かったですね!
前通り.アホらしい、 12ー8しかない。楽勝でした。競馬は儲けるより、当たる事が楽しい配当金なんて考えてない.できれば 1着〜5着まで当たると快感ですね。三連複はいらないけど、 1着〜5着の掲示板三連単馬券あったら嬉しい.NHKマイルも 1着〜5着まで当てた。今年6回くらい当てている5連単。
公式エックスを要チェック!
https://urlgeni.us/twitter/69duTI
的中おめでとうございます!才能を感じます
一番ダサい結果でワロタ
さすがに笑った面白い
ウケる〜全通り買いで、見事に1.2.3人気でフィニッシュ〜モッテルもんですね~(笑)
取り負けの極み
全通り買った時によりにもよって123決着なの流石に面白すぎるwww
引き続きこのチャンネル視聴します頑張ってください笑
信じて無いけどさ、こればっかりは神様っているんだなぁって思った。
大的中!おめでとう🎊
やるじゃん
凄い期待してみてました!
4896点買いでの的中おめでとうございます🎉
自分は12-7.8-7.8の2点で当たりました!
お互い当たって良かったですね!
1万ずつ買ったので2万が36万になりました\(^o^)/
お互い当たって良かったですね!
馬券のセンスはないけど、バズって少しでも回収できるといいですね😅
草
いつもみたいに人気馬にぶっ込んでたら爆勝ちだったのにね
夢見ました
過去10年間で一番最低配当になりましたね😅
来年は荒れるかも😢
485000円ガミ
的中おめでとう (;・∀・)
生きている間に1度見ることができるかどうかの動画ですよ
逆にすごい、逆神様。
当たりは配当安値になったが競馬は100万配当ゴロゴロ沢山出てるから〜又全通にリベンジして診てくださいね〜
ノーコメントだねぇ 言葉ありません😅
流石ですねぇ(笑)
夢グループより夢が無かった
ですよね。
前通り.アホらしい、
12ー8しかない。楽勝でした。
競馬は儲けるより、当たる事が楽しい
配当金なんて考えてない.できれば 1着〜5着まで当たると快感ですね。
三連複はいらないけど、 1着〜5着の掲示板三連単馬券あったら嬉しい.NHKマイルも 1着〜5着まで当てた。今年6回くらい当てている5連単。
この人の言う事は聞いてはいけない。か
指名した馬は買わないとか
予想するの下手くそなんだから早く漫画動画の方に路線切り替えろよ
予想放棄する人の予想動画なんて見ないので漫画動画更新しないならもちろん解除します
羨ましい!!大的中じゃん!!
三連単バチバチの大大大的中いいなぁ😂😂😂