【ヴィクトリアマイル】(最終予想)エンブロイダリー?カムニャック?クイーンズウォーク?ニシノティアモ?TAISHIと藤田伸二の最終作戦会議!!今年は荒れる?

【ヴィクトリアマイル】(最終予想)エンブロイダリー?カムニャック?クイーンズウォーク?ニシノティアモ?TAISHIと藤田伸二の最終作戦会議!!今年は荒れる?



#競馬 #予想 #ヴィクトリアマイル #藤田伸二#エンブロイダリー #カムニャック #クイーンズウォーク #ニシノティアモ #カナテープ #ボンドガール #パラディレーヌ #ココナッツブラウン #ジョスラン#ヴィクトリアm #チェルヴィニア

TAISHI
X(旧Twitter)

https://x.com/keibalife1121?s=21&t=SlZqFw5h6hzwDoeLrD9WeQ

Total
0
Shares
16 comments
  1. 予想動画有難うございます。
    予想前夜のこの時間が好きです。
    今宵もあっという間に過ぎて行きます😊

    軸は⑫で🎠

  2. 大外のレーンは今度はやりにくい⁉️と思う。鞭連打がやりにくいだろう。

  3. ニシノが田原、勝浦等が押し出したら一気に人気馬になった。津村が前向き発言したからかな。アンカツだけC評価だわ。

  4. チルヴィニアはアンかつはC評価だわ。カナテープも無視。ニシノもC評価ね。

  5. ニシノなんですが、調教後の体重が+11kg。これは気にしなくてもよろしいでしょうか?

  6. 動画ありがとうございます。東京1600は、逃げは、厳しいと予想してます。私も前日に馬券購入してます😊。

  7. フサイチコンコルドでのダービー制覇、音速の末脚って云う実況が懐かしいですね😊入れ墨が目に入りますね😅

  8. お疲れ〜です仕事だったんで
    やはりルメールエンブロイダリーは1枚上でした(*´ェ`*)
    まあ〜川田くん3着で2着は色々買ってたんで惨敗です😢 まあ〜たまにはカチカチも仕方ないっすね
    さぁオークスオークス

Comments are closed.