【有馬記念】1年間の総決算!本命◎ミュージアムマイル1着

【有馬記念】1年間の総決算!本命◎ミュージアムマイル1着



ぱんだ後輩の競馬日記🐼
ホープフルS・有馬記念2025結果〜🎯
3週連続G1的中!快挙!有終の美!✨
終わり良ければ全てよし🙌

⇩X(旧Twitter)はこちら🐼🏁
https://x.com/pandakouhai888?s=21&t=yp8rOVE_SAN6zIUQGlkV1A

⇩メンバーシップはこちら🐼🏁
https://www.youtube.com/channel/UCgqK_HIEL2rA6HExz71nQSg/join

#競馬
#競馬結果
#競馬女子
#ぱんだ後輩の競馬日記
#ホープフルS
#有馬記念
#ミュージアムマイル

Total
0
Shares
43 comments
  1. 🐼さんこんばんは😃
    久しぶりのコメントです。
    3週連続G1的中🎯おめでとうです🎉
    自分はGレースは3連単でしか勝負しないから今年は天井ばかりでした(Gレースは2つ🎯内1つ障害)😅
    平場合わせての回収率33%で今年最後の、東京大賞典は当てたい3連単が1、2着だけ逆で思わずルメ~~💢1着固定で1番人気が2着って落ち込む😖⤵️🥺
    でも🐼さんには癒された一年でした🙏
    年明け金杯から当てましょう✊

  2. 結局パンダ後輩さんは年間収支プラスになったのかな?
    自分はー20万ほどでした。
    今年から本格的に競馬へ賭け始めて重賞レースをほぼ参戦しましたが、自分はやはり賭け方が下手やなぁと感じましたね。
    賭けてから後悔がまあまああったので、やはりもう少し研究してから賭けないと財布に大穴開けてしまいそうです(既に開けてますが笑)
    では来年も楽しい動画楽しみにしていますね!良いお年を!

  3. 今回は→「新幹線輸送中、眠たい、眠たい⁉️」と「引っ張り出される相棒⁉️」が、優秀作品賞に輝きました❗ おめでとうございます🏆🏆 ミュージアムマイル単勝的中❗快挙❗快挙❗感無量❗感無量❗人徳❗人徳👏👏👏👏👏

  4. 単勝おめでとうございます🍾
    有馬記念的中はどのレースよりも嬉しい☺️

  5. 有馬記念的中🎯おめでとう㊗️
    自分は土曜日時点では3連単、3連複どちらも当たり馬券購入予定でしたがギリギリまで色々な予想動画を見て4→5 10→16に買い目を変えて外しました😂
    悔しい。初志貫徹で行くべきでした。

    コンサートは高松にも来ていたので競馬🏇は関係ないがうどんでも食べに来て下さーい♪

  6. パンダさん、有終の美おめでとう御座います。今年も楽しい動画ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。

  7. おめでとう御座います😊
    コスモキュランダは買えなかったですわ😅
    4-9ワイド的中しました

  8. こんぱんちゃん🐼 有馬記念馬券大的中🎯おめでとうございます🥳🎉🎉🎉3週連続的中凄い👏 終わり良ければすべて良し 今年も1年楽しませていただきました😊 午年🐴もぱんちゃん🐼にとっていい年でありますように…

  9. おは🐼 RADWIMPSのLIVE羨ましいです✨LIVE配信で、感想聞けたら嬉しいです🎼🎶

    有馬記念 🐼本命予想当たりました〜🏇天皇賞秋の時にミュージアムマイル3歳馬の中では好きって言ってたから、

    単勝的中おめでとう🎉
    有馬記念 的中🎯が一番嬉しいね🐼単勝2000円大勝負的中🎯おめでとう🎉
    🐼ちゃんの喜ぶ姿が最後に見れて良かったです✨

    感無量です🥹

  10. 有馬的中おめでとう🎉
    G1 3週連続的中すごい👍

    僕は有馬ダメでしたー😅
    いつもの倍の倍の額使って大勝負しましたがコスモキュランダはノーマークでした笑💦

    来年も楽しい動画よろしくお願いいたします🙇

  11. 的中🎯おめでとう🎊
    私は4-10のワイドを👍
    ミュージアム後ろいたけど、ダノンデサイルの後ろ取れてたからそんなに心配しなかった😶
    相手をこれと決めて乗ったCデムさんのナイスプレー👍

  12. 的中おめでとうございます🎉

    私も豆馬券だけど有馬記念で初めて馬券当たりました☺️
    めっちゃドキドキして競馬楽しかったぁ🏇✨

  13. 的中🎯おめでとうございます🎉ミュージアムマイルほんと強かったですね😊また来年も動画楽しみにしています💕

  14. おはぱんだーーー🐼♬
    パンダさん有馬記念単勝的中
    おめでとうございます🎉
    本命発表した時はおもわず拍手
    してしまいました😊
    よしよしよしよしよしよしよし!
    私も3連複無事獲れました😊
    お互い気持ちよく年が越せますね!
    風邪などひかないよう気をつけて
    良いお年を〜〜〜😉✨

  15. 年末バタバタしててコメント遅くなりました💦
    自分はダノンデサイルだったので複勝で大ガミでしたけど、ぱんちゃんは見事大的中🎯でしたね!👏
    最後に当てて良い笑顔見れて良かった🥹
    今年もお世話になりました。来年も良い笑顔が続くように応援してます!✨️

  16. ミュージアムマイルおめでとうございまーす!!豆馬券師の単勝2000円は痺れましたね🤭パンダさん1年お疲れ様でした。今日のメンバー配信は用事あって見れませんが頑張って下さい。
    ほな良い年迎えてなあ👋

  17. おめでとうございます😊僕も有馬記念はミュージアムマイル本命馬で単勝と複勝的中しました

  18. 単勝的中おめでとうございます🎉
    ぱんちゃんのうれしそうな顔を見ると幸せな気分になります😊
    来年も動画投稿を楽しみにしています!

  19. おつぱんだ🐼東京遠征おつかレモン🍋 
    2歳GⅠ三連勝ならずでしたね😢
    ホープフルSは難しかったですね😢 
    RADのLIVEの相棒ははむちゃんですか⁉️⁉️まあ言わなくていいんですけど😅

    WINS銀座って😅WINSも全国制覇狙ってます⁉️🤭🤭
    年末の……大レースです⁉️普通でしたね🤭👍
    中山競馬場入場券も取れないぐらいだったんですね😱
    相棒大事にしまいすぎ〜🤭
    えっ、TVじゃなくてスマホで見てたんですか⁉️
    興奮してスマホ投げないか心配です🤭👍

    ミュージアムマイル本命同じです😁👍
    穴馬券でサンライズジパングから行ってました。
    ミュージアムとダノンデサイルでガツンと買う予定だったのですが、うまきちが買う時馬連6.8倍より枠連7.0倍の方がついてたので枠連でガツンと買ってあとはミュージアムマイルから人気ないところ馬連買ってました😁👍なので枠連と馬連的中しました🙌👍

    ぱんちゃんおたおめです㊗️🎉👏👏👏 
    単勝2000円は行きましたね👌👍
    ぱんちゃん嬉しそうで何よりです🙌🙌🙌
    ムツゴロウさん出ました〜🙌🙌👍

    ぬいぐるみって同じやつでも顔違うんですか⁉️⁉️
    崎陽軒の焼売弁当有名ですよね👍
    うまきちも以前食べました😋👍
    GⅠ3週連続的中おめでとうございます㊗️🎉 

    今日は笑顔のぱんちゃん最高でしたね😁👍
    有馬記念が終わるとテンション下りがちになるかと思いますが引き続き頑張ってくださいね🐼💪👍
    お祝いSuperThanksということで😁👍

  20. お疲れさまです🍀

    RADのLIVEが
    何より羨ましい!!!!!!笑
    3週連続的中おめでとう㊗️🎉
    またまた本命一緒🐴✨️
    マイル強かった🥇
    単勝枠連3連複🎯
    枠連の方がついてたので枠連
    買いました💦
    お互いプラスで終われ良かったです✨️
    連続的中でいい感じで締めくくれましたね(*•̀ᴗ•́*)👍

  21. 連日の輸送で、ちょっと眠そうにも、見えますし、疲れなど大丈夫かな?有馬記念輸送ですが、別用事を兼ねての前日輸送!ホープフルステークス、本命、ヤスナリ騎手の馬じゃなかったんですね!ワタクシも謙ちゃんのショウナンガルフ本命でダメでした!そして、日曜、当日輸送、中山競馬場でみなさんと合流するのを想像してましたが、やはり、現実は、厳しかったんですね!有馬記念馬券的中おめでとうございます!ジャスティンパレス応援馬券紹介のとき、ひょっこり現れる、相棒イクイノックス、シュールですね!ファンファーレのとき、一瞬でもスマホ有馬記念画面、見せていただいてありがとうございます!的中で今年1年の苦労が報われたかな?何回も、言いますが単勝大事だなぁと思います!なんだかんだで、ぱんださん好調ゾーンですね!そして、崎陽軒のシューマイ弁当、美味しそう!イクイノックスも羨ましがってるかな?ぱんださん、もうすぐ来年ですが、よいお年を!

  22. 有馬記念、的中おめでとうございます🎉
    自分はコスモキュランダを2着に置けなかったので、3連複だけ的中でした😌
    大晦日に博品館へ行ってマネキクンを買って、年を越したいと思います♪
    よいお年をお迎えください😊

  23. 的中おめでとうございます🎉🎉🎉👏👏👏
    私もミュージアムマイルが本命でしたが、三連複買った為コスモキュランダがノーマークで😢😢😢
    買い方も大事ですよね😅
    東西金杯も当然買うんでしょうね😊
    見事的中するよう頑張って下さい(お互いに)😅
    来年も楽しい動画待ってますよ❗😊

  24. ぱんださん有馬記念単勝的中おめでとうございます!しかも3週連続G1的中/なんてお見事です。
    私は恥ずかしいのですが4の複勝と枠2-5が当たりました。1年をナイスに締めくくれて良かったですね。
    来年のぱんださんの的中三昧を期待しています。どうぞ良いお年をお迎えください。

  25. おめでとうございます◎
    自分も本命ミュージアムマイルでしたが3連複のみ買ってたので見事外れました🤣
    前日のホープフルでロブチェン単複厚めに買ってたので無事救われた感じでした🤭来年も頑張りましょー!!

  26. 何だか忙しそうな楽しそうな有馬記念でしたね!笑
    RADのライブからの銀座WINSからの外での観戦ってなかなか慌ただしくでも充実しているのが伝わってきます😊
    ファンファーレの大きさには笑いましたww
    ミュージアムマイル本命で的中お見事でした👏
    ぱんちゃんはG1けっこう当て始めたら止まらないので勝負強さがあるのかも!!
    自分は12月の回収率8%だという事も忘れさせてくれた動画には感謝してます🙏✨
    とにかくぱんちゃんが的中してくれるのが嬉しい〜(*´∇`*)

Comments are closed.