キタサンブラック【2017年有馬記念(GI)】#競馬 #shorts #有馬記念 #キタサンブラック

キタサンブラック【2017年有馬記念(GI)】#競馬 #shorts #有馬記念 #キタサンブラック



これが漢の引き際
キタサンブラック
有終の美

【2017年有馬記念(GI)】
#競馬 #shorts #有馬記念 #キタサンブラック

Total
0
Shares
12 comments
  1. レース振りが大好きな馬でした。子供たちも頑張ってますね。個人的には武豊に乗ってG1勝ってほしいです。

  2. 4コーナー回りきるあたりからスーっと他馬を離しそのまま加速が衰えない。
    逃げて差してるよね。

  3. 何故か大西直宏は日刊スポーツの予想で最後までキタサンブラックを強いと思ったことがないと軽視し続けてたな
    北島三郎と何かあったのかな?

Comments are closed.