【ヴィクトリアマイル】出張はじまりました。4年連続的中なるか。職業おっさんの馬券生活

【ヴィクトリアマイル】出張はじまりました。4年連続的中なるか。職業おっさんの馬券生活



職業おっさんブログ:http://hejiro.blog.fc2.com/
職業おっさんのひとりごと:https://www.youtube.com/@ossanhitorigoto
ストック馬や予想などを掲載しております。

本業はおっさんですが、副業で出張だらけのサラリーマンをしてます。

お小遣い月25,000円のおっさんがしょぼい馬券で趣味の競馬を楽しんでます!
人生で一番長い「おっさん」というカテゴリを楽しく生きるために日々堕落した生活を送っております。

#予想#3連単#競馬

Total
0
Shares
7 comments
  1. 職業おっさんはご家庭では料理担当なのですか?
    いつも手際良くて素晴らしいです👍

  2. 土曜初戦、頭数少ないから全通り購入で的中していると思ってました。。残念でしたね。
    ジャカルタバオは勝ったからストックから外すかもしれませんが、昇級しても通用しそうな末脚でしたね。
    昇級初戦は買ってみようかと。。
    ピックアチェリーは予後不良になっちゃいましたね。
    推し馬がこんなことになるのは残念ですね。
    自分もイフェイオンが気に入っていただけに残念な結果です。

  3. 南部せんべい鍋こんどやってみよっ。
    出汁加減はどんな感じですか?
    ヴィクトリアマイルは安かったですね。(一応GⅠ二連勝中)
    来週も頑張りましょう!

  4. 神戸に初めて行った時 繁華街は三ノ宮だとわかった25年前が懐かしい
    ビザンチンドリームが宝塚記念を目標にしているニュースがありました
    おっさんから心の応援があると有り難いです 馬券の支援は無理慈恵しません

  5. 今年も神戸に来られたのですね。たちばなのたこ焼き(明石焼)は食べられましたか?おすすめです。

Comments are closed.