やっぱ優勝無理か
【U-NEXTサッカーパック】#PR
どこでもサッカーを満喫。プレミア&ラ・リーガ、全試合配信中のU-NEXTサッカーパックはコチラ
→ https://t.afi-b.com/visit.php?a=W6892w-z5562810_D&p=K961970Q
#サッカー
#w杯
#ワールドカップ
#サッカー日本代表
#サムライブルー
#イングランド
#イングランド代表
#エゼ
#マドゥエケ
#ベリンガム
#サカ
#ケイン
#ラッシュフォード
#ゴードン
#トニー
#ライス
#ロジャーズ
#オライリー
#パーマー
#フォーデン
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#faカップ
#facup
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
編集早すぎだろ😂
クロアチア弱かった説面白すぎて草
よく考えたらクロアチアは老人集団だからな
S I O
塩のしょっぱさ×ガーナチョコの甘さ
これこれ、イングランド戦はこうでなくては。
おいおいw
糖分はクロアチア戦で使い切ったんやろなあ
もうイギリスでやればいい
ソルトランド…😂
スペンスとか使ってる時点でお笑い枠なんだよ
0-0は今大会3回目かな?
紳士的な試合
今回ヨーロッパ勢あんま強くねーな