日本が決勝トーナメント進出を決めたFIFAワールドカップ2026、スウェーデン戦。両チームのサポーターが各地から熱い声援を送りました。
日本の先制に落胆するスウェーデン。しかしその直後、スウェーデンが1点を取り返しました。
両チームともに譲らぬ戦いを繰り広げ、試合は1対1で引き分けとなりました。
日本サポーター
「すごい盛り上がりましたね~」
「日本がゴールを取った時、みんなが騒いでいたので僕もうれしかったです」
「長友良かった~!後半出てきた時、キレッキレ」
スウェーデンサポーター
「日本は強いので負けると思っていましたが、1対1の引き分けで満足です」
駐日スウェーデン大使館 ラーシュ・ハンマシュトロム氏
「両チームともに決勝トーナメントに進めそうでうれしいです。GOスウェーデン!GOジャパン!」
29日に日本は、史上最多5度のワールドカップ優勝を誇る強豪ブラジルと対戦することになります。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp
スウェーデンとしてはブラジルとフランスのどっちとやりたかったのだろう?
3チームがトーナメント戦進める?
イケアは一度だけ買ったが2度と買わないと思った
白夜?
鈴木彩艶じゃなかったらあと2点は取られてた
그래도 일본은 브라질한테 지더라도 욕먹지는 않겠네 ㅋㅋ
台風回避できてサッカー楽しめて羨ましい
ひでえ試合だったわ個人的にワースト入る審判は五味でスェーデンはダンゴムシみたいにゴロゴロ転がるだけ。スェーデンは二度とワールドカップ出なくていいぞ。
動画の真ん中くらいのスウェーデンサポの女性が知的でいいな。
このくらいの年代の女性がWCの応援しているの、日本ではあまり見かけないから新鮮。
これからも仲良くお願い致します。
カエルスペシャル🐸🐸🐸
Sweden shouldn't have another chance because they finish third so they should be out. cheats
1:00 格好の割にテンション低く他人事で草
0:12 ここどこか教えてください!!
チュニジア可哀想😂
決勝でこの雌雄を決しようぜスウェーデン🇸🇪
スウェーデンの方が幸福度高そう
それより、本気のブラジルと戦って奇跡の勝利をしたとしても、まだスタート地点のベスト16なのマジで魔境。
欧州予選で1勝もできなかったスウェーデンが勝ち上がり、アフリカ予選で無敗のチュニジアが敗退。これがW杯の恐ろしさ
サムネ😂
結果、チュニジア狩ゲーグループと化したグループFなのであった。
オランダ1勝1分
日本2分
スウェーデン1分1敗
スウェーデン美人多すぎやて