ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #ニートボクロチキン
フローラいい馬 1:41:00
フローラ本命お願いします
マイラーズC
参考になります
信じるからの嘘つき呼ばわり好き
スパチャ多過ぎて全然進まん😢
ズバリ本命教えて欲しい!
おいおい配信後からオッズ下がったぞ、、、津村と坂井は狙い目やったのに。。泣
もろたど
今 アーカイブをメモしながら見ております。来週は生配信参加します。
ネクロさん 長時間お疲れ様でした。
GII の見解動画 嬉しすぎます。
平場の推し馬聞き取れんかったけど解説で分かってしまうのがwww
サウスビグラス
調教ペガサス印のコントおもろいw
勝ちたいよー😂
3番単勝
枠が違います。
買い目も教えて欲しいです
平場の狙い馬わかる人教えてほしいです
生配信?
もう終わってる?
ネクロ効果でオッズ変動してるまであるw
クイーンオブソウル人気しすぎwww
登録者数を増やしたいのは分るけど最近、妙な方向に行ってるような気がするのは私だけ?
日の本のピロこんかった
絶対大丈夫
スパチャなしの方が見やすかったかな😮
はよーせ
当たりました!ありがとうございました😊
中井さんまたまたまた当たりました。中井さんはプロの馬券師匠だ。ソウルは羽根がはえてました。
三連単、三連複両方あたりました。何故か中井さんの馬を診る目は確かでした。
1時間番組にしてほしい。。チョット長すぎる。。笑
マイラーズC S評価2頭軸から流して3連複頂きました☺️ありがとうございます❣️天皇賞もよろしくお願いします🙇♂️
マイラーズ三連単ありがとうございました