にじホログラブルがあるなら、にじホロパチスロ杯もやらないかなwにじさんじ主催のイベントに、VIPゲストチームとしてホロメン数名が参戦。 最新タイトルから昔懐かしいタイトルまで用意。 タカラトミー&セガサミー CRチョロQ(2005年稼働)
頼む今回ばかりはタイトルホルダー勝ってくれ。古戦場激走の疲れをタイトルホルダー激走でみんなにカニ三昧のご馳走で笑顔にしてやってくれ。 と言いつつ自分はタイトルも買うけどシルヴァーソニックとボルドグフーシュを買う予定でいますw
ジャスティンパレスに賭けるって話はどこにいった?(切り抜きメインなので時系列が分かってない)
ししろんが口を挟んでないのがちょっと怖い。
手巻き寿司って隠語?
にじホロギャンぶる団として生まれ変わるのか?w
カニも焼肉も寿司も食べたい。一緒に食べた報告聞きたいから…
やっぱり、お疲れ様会でカニ食べに行って、ぺこら宅DAY1で寿司パ、DAY2で焼肉パをやってもらうしかねぇ🤤
ぺこーらは絶対リアルのパチンコも行ってると思うわ
にじホログラブルがあるなら、にじホロパチスロ杯もやらないかなw
にじさんじ主催のイベントに、VIPゲストチームとしてホロメン数名が参戦。
最新タイトルから昔懐かしいタイトルまで用意。
タカラトミー&セガサミー
CRチョロQ(2005年稼働)
ワイは信じてた馬に紙屑にされてリアル競馬からは撤退したんやけど(ヒント:ロボ子さんの同期)
なるほど、ぺこちゃんの金でカニかいいねってみんな思ったんじゃねーかなw
実はニュイニュイより競馬の勝率高いししろん
ぺこーら主催きついやろけど、みんなで気楽に蟹食べれたらいいね。
頼む今回ばかりはタイトルホルダー勝ってくれ。
古戦場激走の疲れをタイトルホルダー激走でみんなにカニ三昧のご馳走で笑顔にしてやってくれ。
と言いつつ自分はタイトルも買うけどシルヴァーソニックとボルドグフーシュを買う予定でいますw
ぺこちゃんもおニュイも天皇賞がんばえ!
まあ出馬表見る限りタイトルホルダーが順当に勝つんじゃないかな
イクイノックスとかいたらアレだけどおらんし
おニュイの馬券は当てようとはしてるけど基本的には好きな馬(騎手)を応援しよう的な感じで買う事多いから当たるかというとまた別問題という
ちゃんと発言者の横に字幕出す編集素晴らしい
タイトルホルダー単勝に賭けるなら別な馬の複勝の方がいいから賭ける人は参考にしてもろて
なんだかんだこの流れは勝っても負けても打ち上げありそう。
オフコラボで後日報告でもええけど、できたら音声だけでも配信してくれたらと思うけど難しいか。
手巻き寿司は!?
そしてまたすばうの居ないところで色々決まっていくこの流れ。
生魚無理だから行く前に大丈夫か聞いてくれるの優しい。
いつもノリでついて行っちゃって永遠にいなりと納豆巻き食べるbotになる
蟹の代金は俺が払うからみんなで行ってきなさい
ニュイは予想はするけど馬券買わないんだけどね。
追い詰められるぺこ~ら
長距離はちゃんと強い馬が勝ちやすいから順当にいけばタイトルホルダー。京都と天気がどうなるか
ししろんがぺこら食事会を逃すまいとFPSばりに詰めるの面白いw
全員で「渚にまつわるエトセトラ」の歌ってみたを出すに一票