ガッカリ。春の楽しみが消えてしまいました。いつか、武豊とドウデュースで凱旋門勝利を確信しています。まぁ、更にパワーアップしてからに期待します。ロン、ジャングロ、ジュタロウ、クリノドラゴンなどなど、期待馬が秋に復活するので、それまでは、怪我なくがんばってくださいね。ダービーは、騎乗馬いないのですか?楽しみが、、、、、、
いつもありがとうございます🙇ドウデュース大好きな馬です😊早く足を治して強いドウデュースが又みたいです😤💕他の方のコメントにもありましたが、今年のダービーはどうなるのでしょうか❓お声はかかっていないのでしょうか武さんのいないダービーなんて
強い姿を見たい🙏🐴
ガッカリ。春の楽しみが消えてしまいました。いつか、武豊とドウデュースで凱旋門勝利を確信しています。まぁ、更にパワーアップしてからに期待します。ロン、ジャングロ、ジュタロウ、クリノドラゴンなどなど、期待馬が秋に復活するので、それまでは、怪我なくがんばってくださいね。ダービーは、騎乗馬いないのですか?楽しみが、、、、、、
いつもありがとうございます🙇
ドウデュース大好きな馬です😊早く足を治して強いドウデュースが又みたいです😤💕
他の方のコメントにもありましたが、今年のダービーはどうなるのでしょうか❓
お声はかかっていないのでしょうか
武さんのいないダービーなんて
宝塚、、楽しみにしてましたが、こうなったら、秋に祭りといきましょう!ドウデュースが一番強い!と信じてます!👍とりあえず、今週は初めて行く武豊の庭を堪能します🥰
ドゥさん▪︎▪︎▪︎あと1つはG1勝ってください😂ダービーから約1年▪︎▪︎▪︎
周りの馬の事よりドウデュースが1番強いと思ってますからね😊
早くイクイノックスとの対決が見たいです。