2023年4月30日

2023年4月30日


Total
0
Shares
34 comments
  1. 私は天皇賞は3番は、最初から、いらないと思っていました、前走は、走りすぎ、昨年は後ろに、空馬がいたから。

  2. キャプテンさん、的中おめでとうございます、流石ですね、わたしは今週はだめでした。

  3. タイトルホルダー、アフリカンゴールドの落馬は問題でしょ?こんなレース、見たくはなかったです。醜い。

  4. タガノシャーンスからいきましたがダメでした。まあ土曜日の新潟と京都で助かったおかげで何とか黒字転換で終わりました。やはり私には単勝と馬連ワイドを各2点の買い方があってるみたいなので修行積みます。
    本を参考に頑張りますよ

  5. おはようございます
    キャプテンのおかげで天皇賞春は余裕を持って見れました。
    ありがとうございました♪
    今週も動画楽しみにしてます♪

  6. キャプテン、ご馳走様です。当たり馬券を頂きました🙇‍♂️ 今週も宜しくお願い致します🙇‍♂️

  7. 3連複3連単Wで頂きました、虎石氏のダメは来る傾向かな?
    長距離はトニービンとリアルシャダイを買えでしたね、唯一、トニービンが入ってたシルヴァーソニック。

    ディープボンドはピークアウトで馬体が…とか色々と言ってたけど。

  8. キャプテンさん✨単勝、馬連的中🎯おめでとうございます🎊馬連は僕も予想にのらせて頂きました🎯ありがとうございます🙏

  9. 虎石記者もタイトルホルダーの異変に気づいてたのは凄い、流石競馬記者
    予想もジャスティンパレスだったし今頃ウハウハでしょうねw

  10. 春の天皇賞を過去に2回2着のディープボンドを2着に人気1、3、13、16、1着付けで馬単🙌

  11. お疲れ様、スイートピーステークスおめでとうございます^^ただ・・・タイトルホルダーとアフゴとトーセンが大丈夫でか心配でした。NHKはどうにかしたい・・と思う。

  12. お疲れ様でした!完璧な的中お見事です!ただもうちょいオッズほしいですよね😂悩む割には低すぎる

  13. タイトルホルダー……無事復帰を待ってます。もう気が気じゃなかったです。タイトルホルダーが元気に走るところ見たいです。

  14. キャップテンのタイトルホルダー愛が強すぎましたね!浪花節は駄目ですよね?次期待します!ありがとう🥰

  15. キャプテンが人気同士の馬連当てるとは!! おめでとうございます🎉 天皇賞単勝、馬連当たりました。今週もありがとうございました。

  16. お疲れ様です🌠

    大波乱の結末で、やはり競馬は絶対はありませんね…😭

    あまり熱くならない程度で、ヨロシクお願いします🌷😅

コメントを残す