タガノシャーンスからいきましたがダメでした。まあ土曜日の新潟と京都で助かったおかげで何とか黒字転換で終わりました。やはり私には単勝と馬連ワイドを各2点の買い方があってるみたいなので修行積みます。本を参考に頑張りますよ
3連複3連単Wで頂きました、虎石氏のダメは来る傾向かな?長距離はトニービンとリアルシャダイを買えでしたね、唯一、トニービンが入ってたシルヴァーソニック。 ディープボンドはピークアウトで馬体が…とか色々と言ってたけど。
私は天皇賞は3番は、最初から、いらないと思っていました、前走は、走りすぎ、昨年は後ろに、空馬がいたから。
キャプテンありがとう😊
単勝30000円買いましたー😂
キャプテンさん、的中おめでとうございます、流石ですね、わたしは今週はだめでした。
ナイス👊😃💕ファイナル~😏?!
タイトルホルダー、アフリカンゴールドの落馬は問題でしょ?こんなレース、見たくはなかったです。醜い。
内容はいいのですが、話し方に非単語が多くて聞きづらいのが残念ですね。
やはり、馬券は一点がいいですね。
来週、頑張りましょう、キャプテン。
期待してます。
一点的中…すげぇなぁ…天皇賞予想は酷いと思ったけど
タガノシャーンスからいきましたがダメでした。まあ土曜日の新潟と京都で助かったおかげで何とか黒字転換で終わりました。やはり私には単勝と馬連ワイドを各2点の買い方があってるみたいなので修行積みます。
本を参考に頑張りますよ
おはようございます
キャプテンのおかげで天皇賞春は余裕を持って見れました。
ありがとうございました♪
今週も動画楽しみにしてます♪
キャプテン、ご馳走様です。当たり馬券を頂きました🙇♂️ 今週も宜しくお願い致します🙇♂️
3連複3連単Wで頂きました、虎石氏のダメは来る傾向かな?
長距離はトニービンとリアルシャダイを買えでしたね、唯一、トニービンが入ってたシルヴァーソニック。
ディープボンドはピークアウトで馬体が…とか色々と言ってたけど。
キャプテンさん✨単勝、馬連的中🎯おめでとうございます🎊馬連は僕も予想にのらせて頂きました🎯ありがとうございます🙏
虎石記者もタイトルホルダーの異変に気づいてたのは凄い、流石競馬記者
予想もジャスティンパレスだったし今頃ウハウハでしょうねw
芸人なんだって最近初めて知りました。
春の天皇賞を過去に2回2着のディープボンドを2着に人気1、3、13、16、1着付けで馬単🙌
キャプテンは馬に対して愛があるから、好きです!
スイートピーS的中おめ。天皇賞は色々と不運でしたね💦
キャプテンお疲れ様です〜
スイートピーs的中おめでとうございます。NHKマイルもお願いします
キャプテン大好き❤🍓❤
完璧な当たり❗
僕もたまには「スカッ」っとした当たりが欲しい😅
お疲れ様、スイートピーステークスおめでとうございます^^ただ・・・タイトルホルダーとアフゴとトーセンが大丈夫でか心配でした。NHKはどうにかしたい・・と思う。
お疲れ様でした!完璧な的中お見事です!ただもうちょいオッズほしいですよね😂悩む割には低すぎる
キャプテン、ありがとうございました😊
乗っからせていただきました🙇
タイトルホルダー……無事復帰を待ってます。もう気が気じゃなかったです。タイトルホルダーが元気に走るところ見たいです。
キャップテンのタイトルホルダー愛が強すぎましたね!浪花節は駄目ですよね?次期待します!ありがとう🥰
競馬は、やっぱり難しい!来週頑張りましょう。
馬連に加えて、馬単裏表も買って、見事丸儲けでした。
ありがとうございます。
なぜか、キャプテンの予想乗らないと当たって、乗るとハズレる😢
キャプテンが人気同士の馬連当てるとは!! おめでとうございます🎉 天皇賞単勝、馬連当たりました。今週もありがとうございました。
お疲れ様です🌠
大波乱の結末で、やはり競馬は絶対はありませんね…😭
あまり熱くならない程度で、ヨロシクお願いします🌷😅
スイートピーステークスお見事です☆