宝塚記念良馬場なら結末変わった?【競馬反応集】#宝塚記念 #武豊 #メイショウタバル

宝塚記念良馬場なら結末変わった?【競馬反応集】#宝塚記念 #武豊 #メイショウタバル

Total
0
Shares
7 comments
  1. 良馬場だとタバル以上に厄介な連中が前に出てくるから展開変わったかもねでもあの安定感あるタバルが番手かハナっていう時点でタバル1着は変わらない気がする

  2. 良馬場だったら、逆にミュージアムマイルがもっと激走してたから、分からんかった🤔
    重苦手な筈なのに6着だもんな…
    稍重だったらクロワデュノールの方が強かったかもしれない🤔
    ただ、その前のレースとか見てても、良馬場でも前の馬全然止まらなかったから違う意味で結果変わらんかった気もする🤔

  3. タバルは逃げずに勝ってるし展開が変わったとしてもタバルが勝つのは変わらないと思う。それにクロワにもプラスの雨だったし単純に実力でタバルに負けた感じだと思う。まぁ疲れもあって仕上がってない中2着はようやってるけども。

  4. クロワがぴったりマーク出来る位置に付けれたから逆にタバルを社台馬が突っ付けなかったのも一つかな

Comments are closed.