【推しの子】有馬かなの子役~JKまとめ【Oshi no Ko】

【推しの子】有馬かなの子役~JKまとめ【Oshi no Ko】



#推しの子 #oshinoko

Total
0
Shares
47 comments
  1. ヤバイクッソ重曹可愛い‼︎
    ※ネタバレ注意

    だが俺はあかねの方が更にもっと可愛いと思う‼︎ もう早く登場して欲しいよ〜

  2. 監督に取り直し懇願する時の「なんでもするから」って
    ゴシップ誌か何かで見た坂上忍が見た旬を過ぎた子役が番組Dとかに起用を懇願する時の台詞なんだよね😢

  3. 仮にアクアの演技が確かに本人の言う通り「練習すれば誰でもできる」のだとしても、練習とか努力とかを重ねての演技だからこそ人の心を打つものがあるんだろうな

  4. 台本「10秒以内に泣く」
    重曹「(おかーさん死んじゃいやだよー)」
    監督「カット!遅いよ10秒過ぎてるよ!」
    重曹「え!はや!」

    10秒を舐める天才子役

  5. 叫んだり、かわいくしたり、変な声出したり多彩でかわい

  6. あ、重曹ちゃんどこか既視感あると
    思ったら‥かぐや様の四条まきや

  7. 十三ちゃんってゴンの声優さんと一緒なんや。分からんかった
    声優さんってやっぱりすごい!

コメントを残す