押すなww😂
最初のところが【押しの子】になっていますが正しくは【推しの子】です。すいません
重曹ちゃん好き
見てないけどみなみちゃんドストライクめちゃくちゃ可愛い…でも読んだら絶対病む
次も楽しみ
絶対伸びるから固定して
グラビアと友達!
推しの子って流行ってんの?
重曹好きだわ。5話もたのしみ!!漫画11巻まで買おうか迷ってるけどどうしよう…
5話でついに…!
アクアがかなの事を「顔が可愛い」言うてる所でニヤッとしました。
推しの子っていつでてるの?いつもいつのまにか出てるからこまっちまうぜ
みんなみちゃん可愛いよなふわふわした感じに京都弁なのが最高に好き
最後にあかねちゃん来るかなって思ったのに来なかった…あかねちゃああぁぁん!!!
アクアが重曹ちゃんのこと可愛いって言ってんの自分的にめっちゃ好きなんだけど。あとアクアぼっちなの想像どうりで好き!
俺はネタバレされすぎたんだよな
待って待って待って。恋リアってあれだよな…?あかねが出てくるやつだよ…な…?待ってくれ…待ってくれ…私…あ、あか…あかねより…重曹ちゃん派なんだ…
コメントを投稿するにはログインしてください。
押すなww😂
最初のところが【押しの子】になっていますが正しくは【推しの子】です。すいません
重曹ちゃん好き
見てないけどみなみちゃんドストライク
めちゃくちゃ可愛い…でも読んだら絶対病む
次も楽しみ
絶対伸びるから
固定して
グラビアと友達!
推しの子って流行ってんの?
重曹好きだわ。5話もたのしみ!!漫画11巻まで買おうか迷ってるけどどうしよう…
5話でついに…!
アクアがかなの事を「顔が可愛い」言うてる所でニヤッとしました。
推しの子っていつでてるの?いつもいつのまにか出てるからこまっちまうぜ
みんなみちゃん可愛いよな
ふわふわした感じに京都弁なのが最高に好き
最後にあかねちゃん来るかなって思ったのに来なかった…
あかねちゃああぁぁん!!!
アクアが重曹ちゃんのこと可愛いって言ってんの自分的にめっちゃ好きなんだけど。あとアクアぼっちなの想像どうりで好き!
俺はネタバレされすぎたんだよな
待って待って待って。
恋リアってあれだよな…?
あかねが出てくるやつだよ…な…?
待ってくれ…待ってくれ…
私…あ、あか…あかねより…重曹ちゃん派なんだ…