いつも動画を楽しみにしています😊🙇 私の周りのおじ様達はジャックドールはこの距離無理やって言うんです😭😭😭 でも私は武豊とジャックドールを信じております😤 先ずはダービーですね🥰今日のスポニチでダービーは武豊のためにって見出しでした🎉その通り😍😍😍😍😍
いつも動画を楽しみにしています😊🙇
私の周りのおじ様達はジャックドールはこの距離無理やって言うんです😭😭😭
でも私は武豊とジャックドールを信じております😤
先ずはダービーですね🥰
今日のスポニチでダービーは武豊のためにって見出しでした🎉
その通り😍😍😍😍😍
吉田隼人はダービーで金子オーナー×須貝師のフリーファクシに乗るので喧嘩別れはしてないかと。
菜七子ダービーでなさい😂
安田記念はちょっときつくないですかね😅
マイルの鬼ばか😓
安田記念、ヤバすぎますね😮もちろん私は豊さんとジャックドールを応援します😂が!凄いメンバーで、ワクワク😃💕します!ダービーの情報楽しみに待ってます🎵天気は大丈夫そうですね✨🎉
もうダービー獲ったつもり大笑、安田記念?早くない?ジャックドール要らないよね大笑
✕かねこまさと
○かねこまこと