【武豊】ジャックドール出走の安田記念のメンバーが強力すぎてヤバい

【武豊】ジャックドール出走の安田記念のメンバーが強力すぎてヤバい


Total
0
Shares
6 comments
  1. いつも動画を楽しみにしています😊🙇

    私の周りのおじ様達はジャックドールはこの距離無理やって言うんです😭😭😭

    でも私は武豊とジャックドールを信じております😤

    先ずはダービーですね🥰
    今日のスポニチでダービーは武豊のためにって見出しでした🎉
    その通り😍😍😍😍😍

  2. 吉田隼人はダービーで金子オーナー×須貝師のフリーファクシに乗るので喧嘩別れはしてないかと。

  3. 菜七子ダービーでなさい😂
    安田記念はちょっときつくないですかね😅
    マイルの鬼ばか😓

  4. 安田記念、ヤバすぎますね😮もちろん私は豊さんとジャックドールを応援します😂が!凄いメンバーで、ワクワク😃💕します!ダービーの情報楽しみに待ってます🎵天気は大丈夫そうですね✨🎉

  5. もうダービー獲ったつもり大笑、安田記念?早くない?ジャックドール要らないよね大笑

コメントを残す