【競馬MAD】最後の競馬MADです

【競馬MAD】最後の競馬MADです



バレンタインですね!サバノミッソーニです!
今回は牝馬(女の子の馬)を取り扱った動画となっています!

この動画で一旦僕の競馬MAD投稿は終了です!
気が向いたらまた作ろうと思うので感想などコメント欄に書いてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!!

Total
0
Shares
8 comments
  1. お疲れ様です!
    競馬じゃなくても全然構いませんのでまた投稿してくださるのを待ってます!

  2. 全てのMADで鳥肌が立ちました。
    毎回、参考にさせていただきました。
    帰ってくるまで待ってます。お疲れ様でした。

  3. 素敵なMADありがとうございます😭
    めっちゃ心にしみます…
    いつかまた、競馬以外でもなんでも
    サバノミッソーニさんの作品に
    出会える事楽しみにしています。
    お疲れ様でした。

  4. うぽつです!
    いつも動画を楽しみにしていたので最後がとても寂しいです😢
    またいつか動画投稿をしてくれる日を待っています…!!

  5. お疲れ様でした
    いつまでも待っていますので
    まだ新しい作品か出る日を待っています

  6. サバノミッソーニさんの馬の選出センスが他の人より何倍も長けているとめちゃくちゃ思ってました🥲
    また作品待ってますね😁

コメントを残す