【ウイニングポスト10】有馬記念1981 年末のグランプリ!その年のサラブレッド日本一決定戦!太陽の帝王モンテプリンスvs無冠の帝王アンバーシャダイ! 他.阪神カップ【有馬記念】

【ウイニングポスト10】有馬記念1981 年末のグランプリ!その年のサラブレッド日本一決定戦!太陽の帝王モンテプリンスvs無冠の帝王アンバーシャダイ! 他.阪神カップ【有馬記念】



いよいよその年の競馬のフィナーレ有馬記念、グランプリです!モンテプリンスの陰に隠れてきた無冠の帝王アンバーシャダイ、初の栄冠なるか!?

有馬記念 グランプリ(G1) サラ系3歳以上 中山芝2500m
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%A6%AC%E8%A8%98%E5%BF%B5

#ウイニングポスト10 #チャンピオンズカップ  #シミュレーションゲーム #コーエーテクモゲームス
©コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/winningpost10/

Total
0
Shares
6 comments
  1. (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    最近のウィニングポスト、こんな感じなんだ… 最近はウマ娘ばっかりなんで(笑)

  2. なかなかの走りでしたね✨よかったです。競馬場にいる感覚で見ていて楽しめます。

  3. こんばんは
    こんや餃子作って食べました王将にだいぶ近づいた仕上がりになりました
    あとししゃもを片栗粉つけて揚げてレモン絞って食べました
    お婆さんなのに食欲があり過ぎて困ってます病院行くたびに体重聞かれるし痩せないと腎臓病から糖尿病になることがあるので、てんぐさんも食べ物に気を遣う年齢ですよ
    と、言っても飲食の動画を配信していたら中々難しいですね

  4. お疲れ様です😊
    手に汗握る、熱い戦いでしたね👍
    素晴らしいレースでした!
    次回が最終回なんですね😰
    楽しみにお待ちしてます!

コメントを残す