穴候補&外厩&追い切り①はこちら▼
ウマい馬券はこちら▼
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=515
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=514
推奨馬公開noteはこちら▼
https://note.com/shirokuro_keiba
勝負レースとWIN5予想をテキストベースで公開していくのでフォローお願いします!
Twitterはこちら▼
Tweets by keiba_shirokuro
クロサキアカウント▼
Tweets by WIN5shop
しろアカウント▼
Tweets by Shiro_outsider
ユニコーンS
クロ◎ペリエール 1人気1着
マーメイドS
クロ◎ホウオウエミーズ 10人気3着
エプソムC
クロ◎マテンロウスカイ 4人気3着
日本ダービー
しろ◎ハーツコンチェルト 6人気3着
クロ◎タスティエーラ 4人気1着
京都ハイジャンプ
しろ◎ポルタフォリオ 6人気3着
NHKマイル
クロ◎シャンパンカラー 9人気1着
天皇賞・春
クロ◎ディープボンド 5人気2着
フローラS
クロ◎ゴールデンハインド 7人気1着
マイラーズC
クロ◎ガイアフォース 4人気2着
皐月賞
クロ◎タスティエーラ 5人気2着
阪神大賞典
クロ◎ジャスティンパレス 2人気1着
金鯱賞
クロ◎アラタ 6人気3着
フィリーズレビュー
クロ◎ムーンプローブ 7人気2着
弥生賞
クロ◎タスティエーラ 2人気1着
フェブラリーS
クロ◎レッドルゼル 3人気2着
東京新聞杯
クロ◎ウインカーネリアン 4人気1着
AJCC
クロ◎ユーバーレーベン 3人気3着
京都金杯
しろ◎エアロロノア 3人気2着
中山金杯
クロ◎フェーングロッテン 2人気3着
#宝塚記念2023 #外厩 #追い切り
なんかシロさん疲れてるのか宝塚記念なのにテンション低いなw
クロさんディープボンド🤩
調教推しありがとうございます😊
雨降らなくても意外とやれたりするかも😆
よろしくお願いします。
ブレークアップはどスロー専用機なので多分ここではないで
タイトルの勝った春天は阪神だからなー京都組は全滅?
44:28
最高😂
ボンドって実は早い馬場のほうが走ってるから、今回クッション値高い想定だし好走すると個人的に思っています。昨年はパンサを3番手で追ってばてただけだし。たぶん、先週の感じだと昨年の宝塚とか今年の大阪杯くらいのクッション値になるのかなと。そうなるとダノンも切れなくなってきます。
楽しみに待っていました。 お疲れ様です! 学生時代の話しも、面白かったです。長い友人関係羨ましいです。 今週も ダノンザキット 全力応援します 頑張れ〜🙏🌻
お疲れ様でした!
上半期、最後のG1頑張っていきましょう!
今の所、ディープボンド狙ってますが、やはり天気が重要!
ギリギリまで楽しく悩みたいと思います。
木村調教師のコメントが煮え切らなくて、調子は良く無さそう。
良くなくても勝ちそう。
オルフェも7割の出来だったし。
ディープボンドがG1勝つのが子供の頃からの夢です
イクイノックスには逆らえません🎉
競馬に絶対はないが、この馬がトップの存在であって欲しいと言う願いを込めて頭固定で勝負します🎉
対抗にはジェラルディーナとディープボンドから行きます
アスクを狙いたいです。
ディープボンド勝ったら嬉しいので、そのへんを絡めていきたいです。
イクイ大丈夫なのか?
他が勝つのか?
こう考えてる時が1番楽しい😃いつもありがとうございます🤓
変態なのでドロップセットにしましょ笑
イクイノックス
ブレークアップ
ジャスティンパレスで決まるだろうmoney
俺的に一番飛びそうなのはジャスティンレオパレス
全部みたよー!
宝塚ということで、3本動画期待してましたが笑
春競馬ラスト楽しみましょう!
クロ氏想定よりダメ社会人で草
小野君に会って見たい
初58キロイクイノックスには厳しいけど牝馬のジェラルディーナからです!
クロサキさんの予想力は凄いと思う。
ドゥラエレーデは8戦目です😮9ではありません。過去7人のジョッキー
キタサンブラックは、宝塚記念の競争成績が、良くないから、イクイノックスの凡走あるかも
まぁ流石に1つのG1での動画は4本が限界かなぁ…。
それにしても高校時代とんでもない悪ガキで笑う。鼻にワサビは流石に犯罪(笑)
クロちゃん チエコ様の予想もお願いしますね。
シロちゃん 東京JSのうまい馬券予想購入するので宜しくです。
参考になりました,最後まで見ました❗️
いつも最高の動画ありがとうございますっ。宝塚記念現地で帯ゲット〜したいですっ。
土曜日の最終動画もたのしみにしていますのでよろしくお願いいたします。
そこら辺の競馬YouTuberの10分くらいの動画より見れちゃうから怖い、大変だろうけどこれからも続けて欲しい
追い切り推奨・全頭短評お疲れ様でした😊!!
本命予定のダノンザキッドが穴馬推奨であがってて嬉しかったです!
上半期ラストG1当てましょう🔥
沖縄のエピソードも想像してたより怖かったです笑
週の真ん中でこの2本を見て枠順出てからもう一周見るのが毎週のルーティンになってるくらい参考にしてます!そのくらい自分の買う馬券に影響ある「一人」です。
口つけずに飲むスタイル好き
今週もながーい楽しい動画ありがとうございます🙏🤍🖤
遅くなりましたが、しっかり見させてもらいました👀
おふたりの本命が何になるのか気になります😳!!