フェブラリーステークス!!!本命馬はこれだ!!!

フェブラリーステークス!!!本命馬はこれだ!!!



今年初G1!!!
ぶち当てます!!!

明日日曜14時ライブ予定なので是非見てください🥸🐴

#競馬 #フェブラリーステークス#お馬の日常

Total
0
Shares
2 comments
コメントを残す